仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

ヤンキーのような言動に見た目がひどい料理・・・それでも理想の母親1位の木下優樹菜に批判殺到!

女性から多くの支持を受けているタレントの木下優樹菜(27)

 

女子高生や女子大生からは理想の母親像として2年連続1位だそうです

 

「いやいや理想の母親ってww」と思うのは自分だけではないはず(笑)

 

ネット上でも木下優樹菜の批判はあったのですが批判に対して

 

木下優樹菜の夫であるお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(44)が反論

 

 

 

優樹菜の子どもに対する「おまえマジでふざけんな」という注意の仕方や、ネット上に写真を公開した料理が「質素すぎ」「マズそう」と非難の的に。「理想の母親」1位が疑問視されている。


 フジモンは「(優樹菜が)言うてました。(料理は)お店に出すわけじゃねーんだから。(見た目より)味さえよかったら、よくねぇ?」と妻の反論を代弁。

 

「(優樹菜は)何に対しても正直なんですよ。言いたいこと言うから、批判も覚悟やと。支持してくれる人もいっぱいいるから(批判は)全然平気や言うてまし た」と意に介していないようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150503-00000093-spnannex-ent

 

 

ネット上では木下優樹菜の言葉使いや料理により一層の批判が・・・

 

 

理想の母親に木下優樹菜はおかしいという意見が多数

 

 

 

 

理想の母親ランキングで1位の木下優樹菜

 

他にもっといるだろうと思ってしまいましたがネットでも同意見のようで

 

 

 

 

・支持層も偏ってるから1位になれたんだろ

 

・選ぶ方も選ばれる方も次元が低い

 

・こういうのが当たり前にテレビで活躍するから勘違いする若者が増えてる

 

・料理って見た目も含めて味わうもの

 

・店で出すものではないけれど栄養は重要視したほうがいい

 

 

 

料理に関しては見た目も大事だという意見が多数

 

以前に木下優樹菜ツイッターで料理を披露した際に

 

フォロワーから料理の色合いを指摘されて騒動になったこともありましたね

 

www.j-cast.com

 

 

料理の批判以外にもヤンキーみたいな言葉使いに否定意見も多かったです

 

 

 

・料理どうこうより言葉使いは何とかしたほうがいい

 

・10代のヤンキーと同じ言葉使いを30前の子持ちがしてるのは・・・

 

・キャラでやってるんだろうけど言葉使いはひどすぎる

 

 

 

 

 

木下優樹菜本人は支持してくれる人もいるから平気と言っていたそうですが

 

誰がどのような理由で支持しているのか聞きたいですね(笑)

 

 

・仕事をしながら家事をしているので凄い

 

 

という意見もありましたが、共働きで家事もこなしてるお母さんなんて大勢いますからね

 

 

料理は仕事もあるし自炊するのは大変なので楽しても良いとは思いますが

 

ヤンキーみたいな言動で理想の母親はないんじゃないかなー