仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

山本圭壱が冠ラジオ番組をスタート!ロンブー淳もツイートするなど話題に!!

2006年7月淫行騒動で謹慎処分となり姿をめっきり姿をみなくなった山本圭壱


その山本が宮崎で冠ラジオ番組をスタートさせるというニュースが!

 

 

 

2006年7月の淫行騒動で事実上の芸能界引退状態となり、今年1月のお笑いライブで約8年半ぶりに活動再開した極楽とんぼ山本圭壱(47)の冠ラジオ 番組が、今月5日に宮崎市コミュニティFM局「宮崎サンシャインFM」でスタートすることが2日、わかった。同局が公式サイトで発表した。

 

山本は2006年7月の淫行騒動で所属事務所を解雇され、芸能界引退状態になっていたが今年1月19日、東京・下北沢駅前劇場のお笑いライブで芸能活動を再開。3月に広島、4月には宮崎で東京と同じ投げ銭ライブを開催し、その後の動向が注目を集めていた。

 先月22日には、後輩に当たるお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(41)が自身のツイッターで「山本さんもラジオのレギュラー番組が始まるらしいよ」と明かしていた

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150423-00000313-oric-ent

 

 

ロンブー淳ツイッター山本圭壱のラジオ番組の事をつぶやくなど注目を浴びているこのニュース


ネットでは山本の復帰に不快感を感じる人が多いようで・・・

 

 

 

 

 

山本の復帰に反対派の意見

 

 

・10年近く干されてても芸能界に戻ってきたいと思う・・・芸能界って凄いんだな


・ここまで叩かれて嫌がられてるのによく復帰したな


・需要があるってことにびっくり


・寺での修行もおにぎり屋での仕事も芸能界復帰のためのアピールだと思うと・・・


・公共の電波に乗るのは違和感がある

 

 

10年たっても山本への厳しさは変わりませんねw


おにぎり屋の営業部長だかになったというニュースを見たときは


芸能界には戻らないと思ったんですがやっぱり芸能界の甘い蜜を吸ってしまうと忘れられないのかな?

 

 

 


わずかですが山本の芸能界復帰に賛成の意見もありました

 


覚せい剤とかやった芸能人は簡単に復帰してるのを見ると山本はよく謹慎した


・嫌なら見なければいいだけ。需要があるから仕事がある


・みんな山本にだけ厳しすぎじゃね?

 

 

 


淫行問題で謹慎処分をうけて約10年。ここまで謹慎して芸能人も珍しくないですか?(笑)


女性からは絶対に許せない犯罪で支持もほとんど受けないと思いますが


元々女性に支持されている芸人でもなかったから今回の復帰は問題なさそうです(笑)

 

 

 

それよりもタイトルに「極楽とんぼ」のコンビ名を使うことには違和感をもちます


もと相方の加藤浩次は今や人気タレントとして活躍してますが許可したんでしょうか?


復帰に興味はありませんが加藤浩次めちゃイケのメンバーとの絡みがあるかないかは気になります


めちゃイケの関係者と関わらないのならどこで何してても興味ないなー


10年の謹慎からの復帰をめちゃイケで取り上げるなら見てみたいですね