仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【スッキリ】木下優樹菜のイメージ崩壊!?夫の藤本に毎晩するお願い事が子供のよう

6月15日放送の「スッキリ」にて

 

木下優樹菜が夫の藤本に毎晩するお願い事について暴露していました

 

 

 

ユキナ婚。

 

 

 

若い世代から理想の家族と人気の藤本敏史と木下優樹菜の夫婦

 

特に妻の木下優樹菜はサバサバした性格でヤンキーキャラとして大人気

 

そんな木下優樹菜が毎晩するお願い事はなんとも可愛げのあるもので本人もイメージ崩壊を気にするほどでした

 

 

 

 

 

父親の加齢臭が大好きな娘に「バカじゃないの?」

 

 

 

 

 

2人の娘の莉々菜(2歳)は父親の藤本が大好きだそうで変わった行動をするそうです

 

 

木下「(ほとんど家にいないので)パパが大好きだから求めるんですよ。彼女なりに出した答えが寝る時にパパの枕でパパの加齢臭をかぐっていうのが身近に感じられるみたいで(笑)」

 

 

  「娘は「パパのにおい~」って言いながら寝てるんですけど私からしたらバカじゃないの?って(笑)」

 

 

枕からは加齢臭がものすごく感じられますが加齢臭の匂いが父親の匂いで大好きというのは嬉しような悲しいような・・・

 

 

その話を聞いた藤本は「バカじゃない」と言って新婚当初は娘と同じように加齢臭を妻の木下優樹菜も嗅いでいたと暴露

 

 

 

それに対して木下優樹菜が反論

 

木下「やってたんだけど、それから5年とか6年たってるから・・・(時間が経つと)人って加齢臭のレベルもアップするっていうか」

 

 

加齢臭の匂いのレベルが愛情を上回ってしまったんでしょうね(笑)

 

 

 

 

 

ヤンキーキャラの木下優樹菜はめちゃくちゃ怖がり?

 

 

 

 

 

仲の良い藤本敏史&木下優樹菜の夫婦についてのクイズが夫の藤本から出題されました

 

 

強気な嫁の木下優樹菜が毎晩 夫の藤本にする可愛いお願いとは何?

 

 

ヒントは子供のようなお願い、ひとりで怖いから・・・の2つ

 

 

気になる正解は・・・・

 

 

 

 

 

 

1人でトイレに行くのが怖いから一緒についてきて でした

 

 

ヤンキーなイメージでしたが意外なことに1人でトイレに行くのも怖がるんですねー

 

夫の藤本のクイズによる暴露に木下優樹菜は不満げな表情

 

 

木下「ほんと嫌だこれ・・・木下優樹菜がこれで壊されてる気がする」

 

 

 

実際にトイレに行くときは夫の藤本が背中から抱きしめるように歩いて行き

 

一緒にトイレの中まで入って用を足すのをじっと待っているそうです

 

トイレの中まで一緒って・・・これはちょっと引きますね(笑)

 

 

 

 

 夜中にトイレに行けないというのはイメージとは全然違って驚きました

 

これはイメージ崩壊となるかギャップによって人気がでるのか・・・微妙なところですね(笑)