仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【ワイドナショー】加護亜依が夫からDV被害に・・・坂上忍「家庭環境のせいにするな!」

6月14日放送の「ワイドナショー」にて

 

加護亜依が夫からDV被害を受けた事件について芸能人たちが語っていました

 

LIVE―未成年白書

 

 

元モーニング娘の加護亜依(27)の夫で会社役員の加護陽彦容疑者が(47)妻の加護亜依を暴行して全治10日間の怪我を負わせたとして傷害容疑で逮捕された事件

 

 

子供の頃から芸能界にいると不幸になるという意見に坂上忍に火が付きます

 

「本人の問題」と加護亜依を痛烈批判していました

 

 

 

 

加護亜依はやることなすことダメ?

 

 

 

 

モーニング娘をやめてからはろくなニュースを聞かない加護亜依。騒動は全て男絡みということで男運の悪さは芸能界でもダントツかもしれません

 

 

加護亜依の不運続きに松本人志は

 

松本「やる事なす事ダメですもんね。ジャンケンぴょんやっても誰も勝てないでしょ?全員に負けるでしょうね」

 

と相変わらずうまいことを言っていました(笑)

 

 

 

 

 

子役出身の坂上忍が加護亜依を痛烈批判

 

 

 

 

 

子役やアイドルなど小さい頃から芸能界に携わっていると幸せになれないなんてよく言いますが子役出身の坂上忍は全否定

 

 

坂上「小さい頃からやってるとこういう風になっちゃうんですかね?って言い方されると僕はちょっとイラッとくるんですよね」

 

 

   「こういうの本人でしょ?やっぱり。今時の子役さんは甘やかされてる部分があると思いますけど、アイドルはやっぱ全然違うんじゃないですか?」

 

 

子供の頃から芸能界にいたという枠で一緒にされるのは嫌みたいですね。それを理由にするのは逃げだということでしょうか?

 

 

 

 

芸能レポーターの井上公造は子供の頃から加護亜依の取材をしてきて、家庭環境が複雑だった事に同情してしまうと語ります

 

 

井上「ご両親が離婚されてて・・・離婚はよくあることなんですけど、加護ちゃんの稼いだお金は全部ご兄弟の生活のためとか。その後また親が離婚を繰り返されたりとか・・・やっぱり家庭環境は良くなかった」

 

 

義理の父親が加護亜依のお金をもって逃げたとか噂で聞いたことがありますが稼いだお金は自分の事にはほとんど使えなかったみたいですね

 

 

芸能界で働かきながら親が何度も離婚をして兄弟を経済的に支えてたというのは想像以上に大変だったはず

 

 

 

しかし井上公造の説明を聞いた坂上忍は家庭環境が複雑なんて関係ないと反論

 

坂上「井上さん!それ言ったら僕だって似たようなもんだから・・・環境とかそのせいにするのは僕は嫌ですよ。小さい頃からやってるとかね、やっぱ本人だもん!自分の人生だからこのままでいいわけないわけで」

 

 

 

加護亜依にも子供がいますし育てていくのだったら今のままで良いわけはありません

 

どこかで切り替えるのは本人次第だと熱く語っていました

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

未成年なのにタバコを吸っているのを週刊誌に撮られてからは加護亜依に関しては良い話題は聞きません

 

思えば喫煙事件から転落人生が始まっていましたね

 

人生やり直すのは本人次第。坂上忍が言うとおり甘えずに必死に頑張ればきっと良い展開になるはずです

 

子供もいるし母親としてもしっかりと頑張って欲しいですね