仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【マツコ&有吉の怒り新党】人の母親のスッピンを見てキモいというクラスメートに有吉が激怒「体罰でぎゅうぎゅうに懲らしめる」

10月14日に放送の「マツコ&有吉の怒り新党」にて

 

人の母親をキモいというクラスメートに怒り!母親は綺麗な方が良い?という話題を取り上げていました

 

 

f:id:shigotogirai:20151018225639j:plain

 

 

 

今回の投稿者は16歳の高校生の男子

 

 

母親と一緒に買い物に行くときに母親がノーメークなため友達に見つかると後日「お母さんのスッピンキモかったよ」と言われてしまうそうです

 

 

クラスメートの母親をキモいという生徒にマツコと有吉が怒りまくっていました。2人の理想の母親の外見も語っています

 

 

人の親をキモいなんていう生徒は体罰してもいい?

 

 

 

 

 

 

 

高校生の思春期でも母親と一緒にスーパーに行ってるというのは大変良いことだとマツコと有吉は感心していました

 

 

それに比べてクラスメートの母親のスッピンを見てキモいなんて言う奴は・・・マツコと有吉の怒りが炸裂します

 

 

 

 

マツコ 「キモかったよって言うんだ今の子」

 

 

有吉  「キモかったよって言ってる子供たちを体罰でギュウギュウに懲らしめるしかないよね。誰が悪いってそいつらが悪いもん」

 

 

マツコ 「そいつらが悪いよ。人の親つかまえてキモかったって」

 

 

有吉  「言われてるお母さんもその子も悪くないんだから。言ってる奴とその親が悪いんだから・・・ギュウギュウだよ、バラのムチでギュウギュウにしてやる」

 

 

マツコ 「ギュウギュウにして街から追放だよ」

 

 

有吉  「どう?この解決策(笑)」

 

 

 

 

 

人の母親をキモいなんていう高校生はバラのムチでギュウギュウにしてやりたいくらい憎たらしいですが、2人はちゃんとどうすればいいかも考えていました

 

 

 

一緒に買い物している段階で今のまま母親には言わずに我慢してれば良いというマツコ。確かにそんなクラスメートは相手にしないのが一番ですね

 

 

一方の有吉は大きなサングラスをプレゼントしてつけてもらえば良いのではと提案していました

 

 

しかし街のスーパーで大きなサングラスをして買い物をしたら「アイツの母親は女優気取りだ」と言われてしまうということで却下されていました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母親は綺麗な方が良い!マツコと有吉にはなかった最近の子供の感覚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男子高校生100人にアンケートをしたところ母親には綺麗でいてもらいたいと87人が答えたそうです

 

 

マツコと有吉は子供の時から母親が綺麗でいてもらいたいなんて考えは全くなかったと語っていました

 

 

 

 

マツコ 「派手にしている、化粧濃い親とか見るとくっそみたいな家なんだろうなって思ってた」

 

 

有吉  「俺も思ってた、嫌だったよねー」

 

 

マツコ 「ウチらの子供の頃って街に派手なお母さんっていなかったから。たまにすごいのが来るとなんだアイツって思ってたもの」

 

 

有吉  「化粧気のないオジさんなのかオバさんなのかわかんないお母さんが好きだったよ」

 

 

 

 

 

今でこそ40歳付近でも化粧をして綺麗にしている母親が増えていますね

 

美魔女ブームなどもあって現在は綺麗な母親の方が良いと子供も考えているようです

 

 

マツコは子供の頃は40歳でも60歳くらいに見える母親の方が好感が持てたそうです。でも母親は綺麗な方がいいとは思いますね

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

 

 

 

 

 

人の母親をキモいなんて言うクラスメートは無視して今のまま母親と一緒に買い物していてという結論でした

 

 

派手で化粧の濃い母親は嫌だとは思いますがいつまでも綺麗な母親でいて欲しいと今の子供は考えているようです。最低限の化粧はして街中は歩くようにするのが良さそうですね