仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【ワイドナショー】週刊誌も追いかけないほどSMAPメンバーは結婚の匂いがない!中居正広「2人でいることが辛い」

10月18日に放送の「ワイドナショー」にて

 

 中居正広が結婚をしない理由、結婚を考えた相手はいるのかという話題に答えていました

 

 

パンフレット ★ SMAP 2005 「SMAPとイク? SMAP SAMPLE TOUR FOR 62DAYS.」

 

 

 今年の9月11日にTOKIOの国分太一が結婚。ジャニーズの結婚は1グループ1人までという都市伝説が打ち砕かれました

 

 

SMAPでも結婚しているのは木村拓哉ただひとり。そろそろ他のメンバーの結婚報道が出てもいいのではと番組ではリーダーの中居正広に結婚に関する質問をしていました

 

 

中居正広の結婚の予定、今まで結婚を意識した相手はいるのか?、芸能週刊誌もマークしないSMAPのメンバーの結婚する気配のなさなど濃い番組内容でした

 

 

結婚しないSMAPのメンバーたち。リーダーの中居正広が結婚について語る

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャニーズの結婚は1年に1人という暗黙のルールもあると言われるほど結婚する人が出てこないジャニーズのメンバーたち

 

 

ジャニー喜多川社長は「遠慮なく適齢期になったら結婚すべきです。将来子供も必要だしね。人として当然のこと」と自分の判断で結婚するのは構わないとしています

 

 

それでも結婚しないのは暗黙のルールを意識しているのかという質問に中居正広はあっけらかんと「僕の知らないところで暗黙なのか・・・でも暗黙なんてないと思いますけどね」と答えていました

 

 

 

アイドルだから結婚してはいけないということはないのにどうして結婚しないのか?また結婚を考えた相手はいるのかを番組で中居正広は語っていました

 

 

 

 

 

 

・どうして結婚しないのか?

 

 

 

 

 

結婚の予定は未だにまったくないという中居正広。親友である松本人志が結婚をした時に自分もするのかもとは意識したそうです

 

 

中居正広  「松本さんでも結婚できるんだったら僕でもできるのかな?と思ったけど・・・話を聞いてるとそんなに幸せそうな感じはしない(笑)」

 

 

松本人志  「100%幸せではないなー」

 

 

 

 

 

ずっと2人でいることがとにかく辛いという中居正広

 

 

テレビで自信を結婚不適合者だと語る中居正広ですが他のSMAPの独身メンバーはもっと無理だと語っていました。どれだけ結婚と縁遠いのか他のメンバーにも聞いてみたいですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

・今まで結婚を意識した相手

 

 

 

 

 

中居正広は今までお付き合いした人で結婚を意識した人はたくさんいると語っていました

 

 

中居正広 「全然いますよ。ただ現実的に無理だろうなーとかさ、年齢的にこの人とは結婚するのかなーとかさ」

 

 

 

ただプロポーズをしようと思った人は1人もいないそうです。「それは結婚する気がない」とスタジオのゲストから言われてしまいます。しかし親友の松本人志は中居正広は真剣に結婚については考えてるとフォロー

 

 

結婚をする気がまったくなく恋愛しているのではないけれども、結婚を頑張ってしようという考えはないと語っていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週刊誌もマークしないSMAPのメンバー!結婚の匂いがまったくなし

 

 

 

 

 

 

 

 

芸能リポーターの井上公造は中居正広を筆頭にSMAPのメンバーはマークを一切していないそうです

 

 

井上公造 「中居さんの結婚はたぶん僕がこの仕事している間はないと思ってます」

 

     「SMAPってね、誰も結婚しそうにないんですよ」

 

 

 

大人気の国民的アイドルグループのSMAPのメンバーの結婚報道をスッパ抜いたら大スクープになるのに、マークをまったくしないというのは相当結婚の匂いがしないんですね(笑)

 

 

 

週刊誌に結婚や熱愛のマークがされていないというのを聞いた中居正広は「それはそれで何か寂しいですね(笑) 今まで週刊誌に追いかけられるのが嫌だと言っていたのに追いかけられないのも寂しいです」と語っていました

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

 

 

 

 

 

少子化が問題となっている現代の日本でSMAPのメンバーが5人中4人も結婚していないとうのは大問題かもしれません(笑)

 

 

SMAPのメンバーもしていないなら結婚なんて良いものじゃないと一般人は思ってしまうかも

 

 

もっと結婚に前向きになってぜひ結婚して欲しいですね