仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【ダウンタウンDX】貴乃花親方「タクシー呼んで」と妻に電話!?妻 花田景子が自分でタクシーを呼ばない親方にクレーム!

8月27日に放送の「ダウンタウンDX」にて

 

貴乃花親方が自分ではタクシーを呼ばないことに妻 花田景子からクレームをしていました

 

 

一生懸命: 相撲が教えてくれたこと (ポプラ社ノンフィクション)

 

 

平成の大横綱だった貴乃花親方へ妻 花田景子からのクレーム

 

 

私にわざわざ電話をしてきて頼むならタクシーくらい自分で電話して呼んで頂けませんでしょうか?

 

タクシーを呼ぶのに妻に電話をする?貴乃花親方がタクシーを自分で呼ばない事にスタジオのゲストも驚愕!

 

 

 

地方でも海外でもどこにいてもタクシーを呼ばされる妻

 

 

 

 

 

貴乃花親方がタクシーを呼ばない怒りを番組で爆発させた花田景子

 

 

花田景子 「私が最近地方に仕事に行くことがありまして、それで親方から電話がかかってくるんですよね。何事かと思って出てみると「タクシー呼んで」って言うんですね」

 

 

     「自宅から地方の私の携帯に(笑) 「えっ!?」って思いながら「はい、分かりました」って言って呼ぶんですけど。たまには自分で呼んでよみたいな・・・」

 

 

 

自宅にいない妻にタクシーを自宅に呼ばせるとは・・・貴乃花親方は携帯にタクシー会社の連絡先を登録していないから妻にお願いしていると言い訳をしていました

 

 

「家を出て手を挙げればタクシーは乗れる」とスタジオでは自分でタクシーを呼ぶように批判されてました(笑)

 

 

 

 

地方に出かけた時ではなく海外に出かけている時にも電話がかかってきて「タクシー呼んで」と言われたこともあったそうです

 

 

ここまで来るとさすがに親方といえども怒ってしまいますね。自分でも弟子でもいいからタクシーくらいという妻の気持ちはよくわかります

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

 

夫の貴乃花親方にタクシーを自分で呼んでと言っていた花田景子でしたが最後にはノロケ話に・・・

 

 

花田景子 「タクシーって言ったら私って頭の中でなっているのかも(笑) それか私の声が聞きたいのか・・・」

 

 

浜田雅功 「何を言うてんねんな!!やかましいわ!」

 

 

仲の良い夫婦のノロケ話だったようです(笑)