仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【ダウンタウンDX】アグネス・チャンの口パク&森昌子がモノマネ 森昌子のアグネス・チャンのモノマネが上手すぎて誰も気付かなかった!?

8月27日に放送の「ダウンタウンDX」にて

 

アグネス・チャンが口パクをして森昌子がモノマネをして歌ったところ誰も気付かなかったというエピソードを森昌子が語っていました

 

 

 

昔 歌番組のリハーサル中アグネス・チャンが「ひなげしの花」を口パクし

 

私が舞台裏でアグネスのモノマネで歌うというイタズラをしてみた

 

するとその場にいた誰もが私がモノマネしているとは気付かなかった

 

 

どうしてそんなイタズラをしたのか?そして誰も気付かなかったアグネスのモノマネの詳細を森昌子が語っていました

 

 

 

アグネス・チャンの口パク&森昌子のモノマネに誰も気づけず

 

 

 

 

当時は森昌子もアグネス・チャンも何か遊びたくて仕方なかったそうです

 

歌番組全盛期の頃でモノマネ番組もたくさんあり森昌子もたくさん出ていたそうです

 

   

 

森昌子 「アグネスがまだ日本に来て1年目くらいの時だったかな?アグネスが「マサコちゃーん、私のモノマネして!私は歌わないから」っていうからいいよって」

 

 

    「アグネスが繋がっていないマイクを持って、私が背中を向いて歌ったんですよ。そしたら全然誰も気がつかなかったんですね。アグネス・チャンのマネージャーも気づかなくて・・・」

 

 

 

アグネス・チャンは口パクで声は森昌子がモノマネで・・・1コーラス歌いきっても誰も気づかなかったそうです。アグネス・チャンのモノマネをする人はたくさんいますが本人が歌っていると思わすとはさすが一流の歌手ですね

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

 

そこまで言われると実際に歌ってもらいたい・・・スタジオは大盛り上がりでぜひ歌ってください!という感じだったのですがコンサート続きで声がダメで森昌子は歌えませんでした

 

 

松本人志 「大丈夫です。浜田さんがやってくれるそうです」

 

浜田雅功  「丘の上ーー♪」

 

松本人志  「似てねーーーーー!!」

 

 

 

いつか声の調子が良い時にでもぜひアグネス・チャンのモノマネを森昌子にはやってもらいたいですね