仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【ダウンタウンDX】女性問題で元妻の大桃美代子に後頭部を蹴られた山路徹 今でも復縁がしたいとダウンタウンの2人に大桃美代子との共演を志願!

9月17日に放送の「ダウンタウンDX」にて

 

山路徹が元妻の大桃美代子に後頭部を蹴られたエピソード&復縁をしたいから番組で2人を読んで欲しいという願望を語っていました

 

 

口説きの技術 (角川oneテーマ21)

 

 

 

結婚前に偶然にも大桃美代子に女性からの留守電を聞かれてしまった山路徹

 

その相手は外国の方で挨拶がわりに「アイラブユー」と言っていたのを聞いて大桃美代子は大激怒!山路徹の後頭部に思いっきりキックをしたとのこと

 

 

当時のエピソードを山路徹が振り返り、そして未だによりを戻したい気持ちがあって番組で何とかしてもらえないかと相談していました

 

 

留守番電話に残された「アイラブユー」のメッセージに大桃美代子が大激怒!

 

 

 

 

 

 

結婚前に大桃美代子の実家での出来事。少し出かけている間にかかってきた山路徹あての留守番電話に女性からメッセージが騒動のきっかけになったそうです

 

 

 

 

山路徹 「大桃さんの実家に遊びに行っていた時だったんですけど、相手は外国のコーディネーターの通訳の外国の女子大生の子だったんですけどね。外国人だから挨拶がわりに「アイラブユー」くらいのこと言うじゃないですか?」

 

 

    「その手前の英語はわからなかったと思うんだけど「アイラブユー」だけはわかっちゃった・・・それで「何ぃ!?」って話になって下にお父さんお母さんがいるから大きい声は出せないんだけど、腕力に訴えてきて後ろから頭ガーン!って蹴られて」

 

 

 

最終的には誤解を解くために相手に電話をかけ直して英語で仕事のやり取りをすることで話はまとまったそうです

 

誤解とはいえ大暴れして後頭部まで蹴られた山路徹ですが大桃美代子のそんな性格が可愛いところと語っていました

 

 

 

 

 

 

番組をきっかけに復縁がしたい山路徹

 

 

 

 

 

 

不倫がきっかけで離婚してしまった山路徹と大桃美代子ですが山路徹は未だに復縁がしたいようです

 

 

よりを戻したいかどうかを聞かれた山路徹は「ダウンタウンDXに(大桃美代子と)2人で呼んでいただいて(ダウンタウンの)お2人にね・・・」と復縁のきっかけに番組に読んで欲しいと相談していました

 

 

大桃美代子が番組共演を嫌がるかも?と言われても「(騒動から)5年ですからね」「みなさんにも協力していただいてね・・・」と物凄いプラス思考でした

 

 

 

 

山路徹 「よりを戻すというよりまずちゃんと謝罪して許してもらってわだかまりをなくして、普通にまたほら・・・やっぱりね、一時は愛し合っていたわけですからね。ですから仲良くなれればね・・・」

 

 

浜田雅功 「この番組なんの番組やねん(笑)」

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

 

 

大友美代子、麻木久仁子と数々の女性と浮名を流した山路徹

 

 

いまだに未練たらたらですがこのくらい好きだとアピールをするのが女性にモテる秘訣かもしれませんね

 

 

番組でまさかの共演は否定できないのが山路徹の凄さだなぁと思いました