仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【マツコ&有吉の怒り新党】整形をした人に整形について触れていいのか?ある時を境に若返っていく女優についてマツコが語る

9月30日に放送の「マツコ&有吉の怒り新党」にて

 

明らかに整形をした同僚に整形について触れていいのかどうかという相談に2人が答えていました

 

f:id:shigotogirai:20151001234904j:plain

 

 

 

今回の相談者は会社の同僚の目が急に二重になりどう対応して良いのかわからないというものでした

 

本人は何となく気にして顔を手で覆って話をするなどをしているそうですがハッキリと「整形した」とは言わないので整形について触れていいのか悩んでいるとのこと

 

同僚の整形の話から芸能人の整形の話までマツコと有吉が語っていました

 

 

 

バレていないと思ってるのは本人だけ!芸能人の整形はバレバレ

 

 

 

 

 

 

整形したことをバレていないと思ってるのは本人だけで絶対に周りにはバレているとマツコと有吉

 

ただバレバレだからといって整形について触れるとめちゃめちゃ怒ってしまうので注意したほうが良いとのことでした(笑)

 

 

そして話は有名人の整形の話へ・・・・

 

 

 

 

 

有吉  「有名人もやっぱ多いもんね整形してる人」

 

 

マツコ 「昔の写真出して「違います!」って言う人すごいよね(笑)」

 

 

有吉  「すごいよねー、お前とお前とお前おんなじ顔してない?っていう(笑) 流行ってんの?みたいなw」

 

 

マツコ 「先生が一緒なんだろうね、先生の趣味が入ってくるんだよね。流行りもあるのよ。昔なんか外人さんみたいだったもんね」

 

 

有吉  「そうだねー!あんな不自然な整形は最近ないね。ちょっと年配の女性で不自然すぎるほど綺麗な人って「お綺麗ですね」って言うと「ああっ・・・」って言うもんね間に受けて、こっち皮肉で言ってるのに(笑)」

 

 

マツコ 「死ぬまでシラを通し続けるしかないと思ってる可能性もあるよね、墓場まで持っていこうっていうね」

 

 

 

 

 

芸能人で整形しているのは2人はわかっていても直接は言えないと語っていました

 

本人はバレていないと思っているのか後には引けなくなっているのかわからないけど周りにはバレバレだそうです

 

 

 

 

 

 

ある時を境に若返っていく有名女優

 

 

 

 

 

 

マツコが徹子の部屋を見ていた時にある有名女優が最初に徹子の部屋に出演した時からの映像をずっと振り返っていたそうです

 

 

マツコ 「だんだんお年を召してく・・・ある時ね何か若返り始めたのよ」

 

 

有吉  「えーーー!?恋したのかな!?」

 

 

マツコ 「(笑) いやあれはね、あれは衝撃的なVTRだったね!振り返っちゃうんだって」

 

 

有吉  「凄いね!勇気あるね」

 

 

マツコ 「30代後半か40代前半の時ピークを迎えてそっから若返り始めた(笑)」

 

 

 

歳を重ねるごとにシワが消えていくのはとっても不自然だったそうです、でもそれを気にせずに振り返れるというのは気づかれていないと思っているのか開き直っているのか・・・

 

 

確かにすごい勇気ではあると思います

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

 

 

 

整形をした人には気付かないふりをしようという結論になりました

 

本人が言わないということは隠したいこと、隠さなくていい人は自分から言うので言わない人には黙っておくのが吉と2人は語っていました

 

芸能人の整形事情を話すのはマツコも有吉も大好きなようで大盛り上がりしていましたが、本人の前では気にならないようにしようとのことでした