仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【ダウンタウンDX】安めぐみの父親が娘夫婦の前で電話相手に「愛してる」宣言 付き合いたいと頑張る父親に松本人志が「気色悪い」

8月27日に放送の「ダウンタウンDX」にて

 

東貴博が妻 安めぐみの父親が娘夫婦の前でラブラブな電話をしていたエピソードを語っていました

 

 

安めぐみ 大正浪漫 [DVD]

 

 

 

番組中で義父の衝撃エピソードを語った東貴博

 

 

 

先日 家族と嫁のお父さんの4人で食事をした

 

暫くするとお父さんが電話をし始め相手はどうやら女性らしい

 

しかも酔ったお父さんはかなりラブラブな口調で話をしていた。正直聞きたくなかった

 

 

娘の安めぐみとその夫の前でラブラブな電話をしていたその相手とは・・・

 

 

 

「愛してるよ!!」娘夫婦の前で愛の宣言をした安めぐみの父親

 

 

 

 

 

東貴博と安めぐみ、そして安めぐみの父親の3人で食事をしていたところ、義父の携帯に電話がかかってきました

 

電話に出たまでは良かったものの急に義父のトーンが変わって話だし長電話になってしまったそうです

 

 

東  「10分くらいの長電話になって外で喋ればいいのになって思ったら急に後ろを向いて大きい声で「愛してるよ!」って言ったんですよ」

 

 

安めぐみもまさか父がこんなところで「愛してるよ!」なんて言うわけがないとスルーしようとしたいたそうですが東貴博はどうしても気になってきいてしまったそうです

 

 

東 「お義父さん!いま愛してるって言いませんでした?」

 

義父 「言ってない!!」

 

東 「言ったでしょ?」

 

義父 「言ってない!!」

 

 

何度も聞いて突っ込んでいったところ義父は観念して「いいだろ?俺だって好きな人ができたんだよ」と暴露

 

「愛してる!」というのは相手に言わさせたわけでなく自分から言ったとのこと。「どうにかして付き合いたい」と娘と義理の息子の前で大胆宣言したそうです(笑)

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

 

安めぐみの父親の「愛してるよ!」発言に松本人志は相手に無理やり言わされたと考察

 

 

松本 「絶対相手側が娘とその夫がいる状況を聞いて、その中であえて言えと・・・まんまとそれで言ってしまうお父さん、気色悪いですよね!」

 

 

ちなみに安めぐみのお父さんは妻を4、5年ほど前に亡くして現在は独り身で恋愛するぶんには問題はないとのこと

 

 

しかし娘夫婦の前で愛の宣言をするとは・・・自分から言ったにせよ相手に言わされたにせよ気色悪いですね(笑)