仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

リタイアしても書き続けられるブログを作ってみた非正規の銀時です

初めまして。非正規の銀時です

 

今は期間社員として自動車会社で働いています

 

1年2ヶ月ほど働いて貯金しまくってます

 

貯金が1000万を超えて目標の2000万円の半分になったので今回ブログを始めようと思いました

 

 

 

 

 

実は期間工として働き始めてから勝ち組期間工のブログというブログをやってます

 

期間工生活の事を書いていてブログを書く事が楽しいと思うようになりました

 

ただ2000万円を貯めてリタイア生活になった時に期間工ブログは続けられないなーと思い

 

期間工をやめても続けられるようなブログをつくろうと思い作ってみました

 

 

 

 

 

最初は新しくブログをつくろうと思ったんですが、テレビブログをいくつかやってみてあまり人気が出なかったブログを使ってしまえと急遽変えましたw

 

 

最初の方の記事はテレビの感想を書いているだけです

 

これからは日々の生活で思ったことや出来事などを書こうと思います

 

このブログでは期間社員としての仕事の話はしません。ただ好きなことを書いていくだけの誰得ブログですね

 

とりあえず今日はここまでです。明日から適当に書いていこうっと