仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【ワイドナショー】芸能人がネットでの書き込みに物申す!「お酒一緒に飲もうか?」と煽られる前園w

5月25日放送の「ワイドナショー」にて

 

芸能人への中傷書き込みについて松本人志を始めとする芸能人が語っていました

 

 

 

12年目の真実 マイアミの奇跡を演出した男

 

 

秋篠宮御夫妻の次女の佳子様に脅迫の書き込みをしたニュースを取り上げ、芸能人が各々のネットの中傷について意見を語ります

 

 

飲酒してタクシー運転手に暴行した事件を起こしてしまった前園真聖のネットの悪口内容はくだらなすぎて笑えます(笑)

 

 

 

殺害予告をまた受けていた松本人志

 

 

 

ダウンタウンの松本は3ヶ月ほど前に殺害予告を受けていたと告白

 

以前にも殺害予告をネットに書かれて刑事事件にまでなった松本はめんどくささを体験してるのでどうするか悩んだそうです

 

松本「警察行ってすごい時間かかって被害届出してニュースにされて・・・そんなもん捕まったところで大した罪でもないし中途半端に逆恨み受けるだけだし・・・もうちょっと様子みようかって」

 

 

結果的に書き込みは消えていたので被害届けを出すのはやめたとのこと

 

今回の佳子様の事件も犯人が捕まった後も殺害予告をしている模倣犯がいるらしく、何でも被害届けを出せばいいという問題でもないのかもしれません

 

ニュースになってしまうと面白がってやる模倣犯がでてくるのは困りますねー

 

 

 

 

 

芸能人がネットで受けた悪口書き込み

 

 

 

 

前園真聖

 

 

多少の悪口を書かれているという前園真聖

 

本人はほとんどが批判だと思っていたところ意外に批判のコメントは少ないそうです

 

批判のコメントとしては「テレビに出るな」「お酒一緒に飲もうか?」といったものだそうです(笑)

 

話を聞いたダウンタウン松本は「飲もうかをディスってるってしたのはあなたがしたんですけどね(笑)」と発言していました

 

 

 

古市憲寿

 

 

ネットで川越シェフに似ていると言われるという古市

 

批判か褒め言葉かよくわからないとのこと

 

古市「嫌ではないんですけど心からは喜べない」とのことドヤ顔でムカッとすることを言うのが似ているのではと本人は思っているそうです

 

 

 

 

殺害予告やひどい中傷は絶対にダメですよね。韓国の女優はネットの書き込みが原因で自殺してしまったということもあったそうです

 

何となく適当に書いたことが人を傷つけるということを忘れないようにしないとですね

 

でも「お酒一緒に飲もうか?」って煽りは個人的には好きです(笑)