仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【スッキリ】温水洋一が女性から受けたとんでもないクレーム!1度聞いたら見るたびに思い出してしまう温水洋一の問題とは?

5月25日放送の「スッキリ」の人気コーナーのクイズッスにて

 

温水洋一が女性にとんでもないクレームを受けたことについて語っていました

 

ぬくぬく [DVD]

 

関根勤が監督の映画「騒音」の舞台挨拶と公開記念パーティーに出演した

 

関根勤(61)飯尾和樹(46)温水洋一(50)のいつもの顔ぶれたち

 

スッキリの取材に映画の楽しい撮影現場の話や温水洋一のクレーム事件などを語っていました

 

 

 

関根勤ならではの撮影現場

 

 

 

 

監督の関根勤は普段通りで偉そうにしたりシリアスな空気になったりはしなかったそうです

 

 

 

関根勤が笑っている声が撮影中に聞こえてしまいNGになりそうだったなど和気あいあいとしていたとのこと

 

クリントイーストウッド監督に憧れていて、イーストウッド監督が大体一発OKだと聞いてどんな状況でも一発OKで撮影したそうです(笑)

 

 

 

映画に出演した飯尾和樹

 

「必ず1個絶対褒めてくれるんです。私一回歩幅を褒められました」と嬉しそうに語りました

 

 

現場の楽しい雰囲気が伝わってきますね

 

 

 

 

温水洋一がとんでもないクレームにショック!

 

 

 

 

 

関根勤の映画作品の主演を務めた温水洋一。そんな温水洋一からクイズ!

 

 

温水洋一が女性から言われて大変ショックを受けたそうですがそのクレームとは?

 

 

ヒントは

 

温水洋一のせいで女性があることが出来なくなった

 

温水洋一の名前をよく見ると・・・

 

 

 

それでは正解を発表します!正解は・・・

 

 

 

 

トイレで温水ボタンを押せなくなった でした

 

 

ウォシュレットのボタンの近くには「温水」の文字がありウォシュレットボタンを押すと便座の中から温水洋一が出てきそうで押せなくなってしまったとのこと(笑)

 

話を聞いた関根勤飯尾和樹も今度使うとき意識しちゃうということで、1度温水を温水洋一と思うと大変そうですねw