仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【ダウンタウンDX】陣内智則は藤原紀香との離婚の時に離婚届を2枚渡されていた!

5月22日放送の「ダウンタウンDX」にて

 

陣内智則藤原紀香に離婚用紙を2枚渡されたとぶっちゃけてました

 

 

陣内智則ワールドツアーin韓国 NETAJIN [DVD]

 

 

芸能人が大量に所持しているものを紹介するコーナーでVネックのTシャツを持っていることを語った陣内智則

 

松本人志の一言で話は離婚の話題に・・・

 

 

TシャツはVネックのみ!陣内智則のこだわり

 

 

 

 

 

陣内智則が好きで大量に所持しているのがVネックTシャツ

 

なんとその数40枚!

 

MCの松本人志も「そういえばよく着てるな」というほど普段から着用してるみたいですね

 

 

 

 

陣内智則は首元が丸いのやUネックも駄目でTシャツは嫌でVネックしか着ないそうです

 

陣内「VでももっとVにしたいんですよ僕は」

 

  「松本さんでも食事に行くとTシャツで丸首じゃないですか?もう首元をニュイーってしたくなるんですよ」

 

 

と人が着ているTシャツの首元も気になるというほどVネックにこだわっているそうです

 

 

 

 

 

離婚届の枚数を聞かれた陣内の衝撃発言

 

 

 

トークの最後に松本人志から

 

「(VネックTシャツ)40枚ですよ・・・離婚届は何枚?」といつもの離婚ネタをふられてしまいました

 

 

 

 

陣内「離婚届は一応2枚渡されました。何を言わせとんねん!」

 

松本「鋭角に渡されたんやな(笑)」

 

陣内「もうズドーーーン!と(笑)」

 

 

と離婚ネタでスタジオは爆笑の渦にw

 

 

陣内智則に対してはいつも離婚ネタを持ってくる松本人志

 

その離婚ネタでちゃんと笑いを取る陣内智則もやっぱり芸人なんですねぇー