仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【スッキリ】唐沢寿明が顔が小さすぎるゆえに起きた珍事件!店員に思わす「わかるだろ!」と言ってしまった原因は?

5月20日放送の「スッキリ」の人気コーナークイズッスにて

 

 唐沢寿明が顔の小ささが理由で起きた珍事件について語っていました

 

 

 

不毛地帯 DVD-BOX 1

 

映画「杉原 千畝 スギハラチウネ」の制作報告会に出席した唐沢寿明(51)、小雪(38)

 

 

映画撮影のために2ヶ月もポーランドで過ごした2人の感想

 

そしてクイズでは唐沢寿明が顔が小さすぎるせいで起きた珍事件についても語ります

 

 

 

映画撮影が楽しかった小雪と辛かった唐沢寿明

 

 

 

 

映画撮影のためにポーランドで2ヶ月間も過ごした感想を2人に聞くと

 

 

小雪  「温かいスープを飲む国の文化があって日本の味噌汁のようなレベルの熱さで毎日スープが飲めたのと、ケータリングもとても美味しかったので食事の面でもそんなに苦労は感じなかったですね」

 

ポーランドの撮影を良い環境で楽しめたようです

 

 

小雪の楽しかった映画撮影の話を聞いた唐沢寿明「すぐ帰っちゃうんだもん日本に。いい時に来るから・・・そりゃ楽しいさ!」と愚痴をこぼしていました

 

 

2ヶ月間ポーランドで映画撮影した唐沢寿明は1度も日本に帰らなかったそうです

 

日本に帰れずに2ヶ月海外で1人で映画撮影は淋しいし大変でしょうね

 

 

 

唐沢寿明の顔の小ささが原因で・・・

 

 

 

 

唐沢寿明は以前買い物でブランド店にいったところ店員のある対応に驚いたとのこと

 

 

 

ヒントは店員が出した商品に驚いた事と

 

唐沢寿明のある部分が人より小さい事が原因なんですがわかりますか?

 

 

 

正解は・・・

 

 

帽子の試着を頼んだら赤ちゃん用の帽子を持ってこられた でした

 

 

 

唐沢寿明といえば頭の小ささで有名です

 

店に行って「小さめの帽子の試着用ないですか?」と頼んだら

 

毛糸で編んだ丸いのがついている赤ちゃん用の帽子が出てきたそうです(笑)

 

 

 ※イメージ図

 

かわいい!! 子供用 帽子 ニット帽 イヤーキャップ付 あったか 猫 犬 パンダ 手袋セット (ピンクセット)

 

 

 

帽子の色はよりによってピンク色!

 

思わず「かぶれないよ!」とギャグみたいに言ったところ「失礼しました・・・」と店員は真面目に対応

 

さすがにそれはわかるだろうと今でもよく覚えているみたいです

 

 

 

唐沢寿明の頭囲は54cmしかないそうです

 

男性の平均が58cm、女性が56cmということで頭がどれくらい小さいかわかりますねー

 

普通の帽子やサングラスが似合わないのを本人は気にしているそうですが、まさか赤ちゃん用を勧めれるとは思わなかったでしょうね(笑)