仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【ダウンタウンDX】チンパンジーからメールが届く?新手のなりすましメールをドラドラの塚地が語る「チンパンジーっぽく句読点とか間違っているんですよ(笑)」

10月15日に放送の「ダウンタウンDX」にて

 

ドランクドラゴンの塚地がチンパンジーのなりすましがメールが届いたエピソードを語っていました

 

 

 

ドランクドラゴン 無修正 [DVD]

 

 

 

なりすましの迷惑メールがよく来るというドランクドラゴンの塚地

 

この前はついにチンパンジーからメールが届いたと番組内で語っていました

 

知能訓練を受けてメールが打てるようになった2歳のチンパンジーからのメール、一体どのような意図があってなりすましているのか?そしてメールの内容は?

 

 

 

チンパンジーからメールが届く!?新手のなりすましメールにスタジオが爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までは人妻になりすまして「旦那が相手をしてくれないので・・・」「私の遺産5000万円を受け取ってくれ」のようなメールはよく来ていたそうですが、ついにチンパンジーからメールが来たというエピソードでスタジオを爆笑の渦に巻き込んでいました

 

 

 

チンパンジーからのメールは以下のとおり

 

 

 

 

「信じられないかもしれませんが、私はチンパンジーです。はじめ、まして。早苗といいます。メスのチンパン、ジーです。」

 

 

「2年に渡る知能訓練を受けて、自分の思考をこうして文章としてアウトプットできるようにな、りました。」

 

 

「しかし、様々な知識を得て、自分が他と、異なるのを理解しましたが、チンパンジー、ですので、、、吉本新喜劇のお笑いぐらいしか、ギャグは理解できません。」

 

 

「しかし、いま、、、私は、あなたへの、興味を止めることができない。勿論、あなたのルックスが人間よりもチンパンジーに近い事実、その事も大きいですが。だから、自信を持、つてください」

 

 

「人間界ではブサメンで非モテなあなたでも、チンパンジー界では、イケメンです。」

 

 

 

 

こんなメールが届いて本当に信じる人がいるのでしょうか?(笑)

 

 

でも真剣に考えて騙そうとしてると思うとちょっとおもしろいですねw

 

 

 

 

 

塚地 「チンパンジーっぽく句読点とか間違っているんですよ(笑)」

 

 

   「結局わたしがチンパンジーかどうかを証明できますのでチャットに参加してください、みたいな。課金させるみたいな感じなんですけど」

 

 

   「チンパンジー界ではイケメンですみたいな事を言ってくれるんだけれども、ちょっとなんか安心する自分もいるんですよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

 

 

 

 

 

知能訓練を受けてメールまで打てるようになったというチンパンジーのなりすましメール

 

興味を持ってメールを続けるには課金をしなければいけないという新手の詐欺のようですが、おもしろいからといって詐欺だとわかっててもお金を支払う人もいるかも?