仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【ダウンタウンDX】体にタトゥーを入れたことが父親の坂口征二にバレたプロレスラー坂口征夫「無理くり脱がされてボコボコです(笑)」

10月22日に放送の「ダウンタウンDX」にて

 

 プロレスラーの坂口征夫が体にタトゥーを入れたのが父親の坂口征二にバレて修羅場になったエピソードを語っていました

 クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

http://www.cinematoday.jp/page/N0019532

 

 

 

 

父親に坂口征二、弟に坂口憲二を持つ坂口征夫の職業はプロレスラー

 

 

現在DDTという団体のチャンピオンでもある坂口征夫ですが実はプロレス以外にも職があるとのこと

 

 

2足のわらじで活躍する詳細、そして体にタトゥーを入れて父親の坂口征二と修羅場になったエピソードを語っていました

 

 

 

プロレスラー坂口征夫のもうひとつの顔は会社社長!

 

 

 

 

 

 

 

坂口征夫のもうひとつの顔とは水道工事会社の社長でした!会社名は株式会社「坂口組」

 

 

坂口征夫が作業着を着て「坂口組」の看板の前に立つとその風貌と重なって堅気の人には見えないですねw

 

 

 

従業員は20人ほどということでしっかりと社長業をこなしているとのことです

 

 

 

 

 

 

・プロレスラーと水道工事の社長の両立は大変?

 

 

 

 

 

肉体労働の仕事とプロレスラーの2足のわらじで頑張る坂口征夫ですが大変ではないのかという質問に

 

 

「まぁでもなんか・・・皆さん仕事終わってゴルフ打ちっ放しやって土日ゴルフ行ったりするじゃないですか?あんな感覚(笑) 楽しんでますね」

 

 

と笑顔で答えていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タトゥーを体に入れて父親にボコボコにされた坂口征夫

 

 

 

 

 

 

 

 

坂口征夫の父親といえばプロレス好きで知らない人はいないほどの大物レスラーの坂口征二

 

 

その坂口征二が大嫌いだというタトゥーを体に入れてしまった坂口征夫がタトゥーがバレてしまった時のエピソードを語っていました

 

 

 

 

浜田雅功 「黙ってやったわけでしょ?」

 

 

坂口征夫 「黙って内緒に」

 

 

松本人志 「どこから始めたんですか?」

 

 

坂口征夫 「最初 腕からです」

 

 

浜田雅功 「親父にバレた時はどんなんだったんですか?」

 

 

坂口征夫 「2~3年くらいやり過ごしてたんですけど「なんでお前夏でも長袖着てんの?」みたいな。「いやーちょっと風邪気味かな」みたいな」

 

 

     「で、ある方にチクられて家行って「脱げ!」と。「嫌!」って言ったら無理くり脱がされて・・・もうボコボコです(笑)」

 

 

 

松本人志 「せめて「征二命」とかだったらねw」

 

 

 

 

 

 

父親の坂口征二のボコボコは相当なもんだったでしょうねw

 

 

でもプロレスラーで上半身は裸なんだからいつかはバレる、それを覚悟してのタトゥーだから悔いはないでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

 

 

 

 

 

プロレスラーと水道工事会社の社長という2足のわらじで活躍する坂口征夫

 

 

タトゥーのエピソードでわかるように大胆な行動を平気でしてしまう人のようです。今後もプロレスと社長業の両立を続けて頑張って欲しいですね