仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【ダウンタウンDX】ジャニーズなのに歌や踊りができない?ジャニーズ俳優の高田翔が歌や踊りをしない理由を語る

10月22日に放送の「ダウンタウンDX」にて

 

 

ジャニーズ事務所の俳優 高田翔が歌や踊りをしない理由、趣味である靴磨きについて放送していました

 

 

 

http://je-holidays.tumblr.com/post/70392363463/entrance-december-19th-2007-%E9%AB%98%E7%94%B0%E7%BF%94-takada

 

 

 

様々なドラマで活躍している高田翔。顔を見たことある方も多いと思いますが実は彼はジャニーズ事務所所属なんです

 

 

番組では高田翔がどうして歌や踊りをしないのか?趣味の靴磨きについて取り上げていました

 

 

 

ジャニーズだけど踊りも歌うのもダメだった!?高田翔がダウンタウンDXに初登場

 

 

 

 

 

 

 

ジャニーズだけど歌や踊りはせずに俳優として活躍する高田翔にダウンタウンが質問していました

 

 

 

 

 

 

松本人志 「ジャニーズやとバク転したりだとか踊ったりだとか・・・」

 

 

高田翔  「踊りもやらないですしバク転もしないです」

 

 

浜田雅功 「ダンスだとか歌うのはあまり好きじゃない?」

 

 

高田翔  「好きじゃないというか・・・何しても上手くならなかったんですよね」

 

 

松本人志 「一応そっちいこうと思ったこともあったんですか?」

 

 

高田翔  「はい。Kis-My-Ft2とかA.B.C-Zとかバックに付いて全国を回ってました」

 

 

松本人志 「もう役者でいくんや?」

 

 

高田翔  「そうですね、もう踊るのはキツいんで・・・結構 東京ドームとか大きんですよ。走り回ったりするのがちょっと・・・すごいあれ結構大変なんですね」

 

 

浜田雅功 「辞めてしまえ!もうええわ(笑)」

 

 

 

 

 

現在22歳である高田翔は踊ったり走り回るのは辛いと番組内で語ってスタジオを笑わしていました

 

 

今が一番体力がある時ですが俳優として活躍していこうと決めたようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SMAPと草彅剛と仲が良い高田翔。せっかくの話題も覇気がないせいで台無しに?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな高田翔の変わった趣味は靴磨きだそうです。「無心でやれるところがすごい好きで嫌な事とかも忘れられる」とのこと

 

 

お気に入りの靴がたくさん並ぶ中で1番のお気に入りの靴は舞台・ドラマで共演したSMAPの草彅剛から誕生日プレゼントとしてもらった革靴でした

 

 

ちなみに靴磨きのVTR撮影の時に履いていたジーンズも草彅剛からプレゼントされたものだそうです

 

 

 

 

 

 

実際に靴磨きをするVTRを見た芸能人からは「草彅剛と仲が良いのはタモリさんくらい」と驚かれていました

 

 

どうして草彅剛と仲が良いのかという質問に

 

 

 

高田翔 「僕も不思議で何でですか?って聞いたことあるんですけど「いやなんか・・なんか・・・翔くんは・・・」みたいな」

 

 

と曖昧な返事をしてダウンタウン浜田雅功に「あん!?」と凄まれていました(笑)

 

 

 

 

すかさずゲスト出演していた芸人の小藪千豊に「基本的によその事務所の子だから言うこともないけど覇気ないねん!覇気!世の中の人間ジャニーズに入りたい人間山ほどおって草彅剛と喋りたーてドラマ出たーてしてるのに!家帰ってニンニクと山芋食え!」と一喝されてしまっていました

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

 

 

 

 

 

歌や踊りが上手くならなかったから俳優に、そして草彅剛と仲が良いというエピソードも上手く喋れず覇気がないとまで言われてしまった高田翔

 

 

今後は俳優として活躍していき覇気のある俳優になってもらいたいですね