仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

元義理母の美奈子のネームバリューを使ってビッグダディ次男の熱志が著書『ハダシの熱志』を出版したことにネットでは批判が殺到!

ビッグダディ次男が「子供たちは美奈子が嫌い」と告白

 

 

 

 

 

テレビからすっかりと姿を消したビッグダディとその家族たち

 

今後見ることがあるとしたら「あの人は今」的なものだけだろうと思っていたらYahoo!ニュースにビッグダディ次男が著書を出したとのニュースが

 

 

ビッグダディの子供が本を出版したくらいなら話題にもならなかっとは思うんですが本の一部で元義理母である美奈子について批判しているとのことで話題になったようです

 

 

 

 

ハダシの熱志

 

 

11年にダディと再婚した美奈子に対しての感情。再婚が決まった当時、熱志さんは鹿児島・奄美大島で生活しており、ダディは出稼ぎ先の愛知・豊田市で美奈 子と結婚したため、2人の接点はほとんどなく同居していた妹から状況を聞く程度だった。

 

 

しかし、家族全員が尊敬するダディに対し、きつい言い方で自己主張 し、カメラで撮影している前で土下座をさせる美奈子へ「好きじゃなかった」と明かした。

 その感情は、ダディと美奈子の離婚後に爆発した。美奈子が別れた直後に“ビッグダディの元妻”として本を執筆し、テレビ番組に出演しておきながら「私に はもう、林下家は必要ない。私は独り立ちできているから」と話しているのを聞いて、熱志さんは激昂。

 

 

美奈子へ電話し「さっさと役所に行って、林下の苗字を 返してください。テレビに出る時に、林下を使わないでください」と通達したことを明かしている。

 

ビッグダディ次男「子供たちは美奈子が嫌い」 著書で真相告白 (オリコン) - Yahoo!ニュース

 

 

 

 

さらには「“ビッグダディの元妻”の肩書を利用するために結婚したんじゃないか、という気がして仕方がない」と告白しているそうです

 

 

確かに美奈子に関しては有名になりたいためにビッグダディと結婚したと言われていて良いイメージはなかったですね

 

 

ここまでなら次男は美奈子のことが好きじゃないんだなーくらいだったんですが本の内容をよく見てみると次男の方がおかしいのではないかと思う部分が・・・

 

 

 

 

 

 

元義理母の美奈子のネームバリューを利用してるのでは?

 

 

 

 

 

 

“ビッグダディの元妻”の肩書を利用するために結婚したんじゃないかと語っていた次男ですが本をよく見てみるとちょっとおかしなところが・・・

 

 

 

まずは本のタイトルが『ハダシの熱志』

 

・・・これって美奈子の著書『ハダカの美奈子』のパクリですよね(笑)

 

 

『ハダカの美奈子』は印税が2000万~3000万にもなった言われるベストセラー

 

美奈子がビッグダディの妻の肩書きを使ったように次男もヒット本に調子よく乗っかってるようですね

 

 

 

 

 

そして『ハダシの熱志』にはビーチで撮影された「撮り下ろしグラビア」も収録されているそうです

 

お前は何処に向かって行こうとしてるんだよwと思わず突っ込んでしまいますね(笑)

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

 

ネット上のコメントでは今回の話題に

 

 

・美奈子と同じことしてるよね?どっちもどっち

 

・美奈子の名前を使って本を出してお金儲けしようとしてる

 

・ビッグダディとの間に子供まで作ったんだから肩書きが欲しかっただけではないだろ

 

・似たようなタイトルで本を出しておいてその言い方はさすがにひどい

 

 

と非難轟々でした(笑)そりゃそうですよね

 

 

 

 

炎上商法か自虐ネタなのかはわかりませんが十分話題になってしまった今回の著書出版

 

ビッグダディブームがまた起こってしまうかもしれませんねw