仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【踊るさんま御殿】小林麻耶のぶりっ子エピソードに古閑美保「銀座のママより遥か上」

 6月2日放送の「踊る!さんま御殿」にて

 

小林麻耶のぶりっ子エピソードを紹介していました

 

 

 

小林麻耶 2015カレンダー

 

 

タレントの西川史子が小林麻耶のぶりっ子ぶりを暴露

 

話を聞いた古閑美保が「銀座のママより上」というほどの異常なぶりっ子ぶりとは?

 

 

 

 

ぶりっ子の小林麻耶がぶりっ子してる女性に鼻が付く?

 

 

 

 

 

 

「何か鼻につく女の言動」というトークテーマで自身の体験を語った小林麻耶

 

友人と食事をしていたら隣で男女4人の合コンが開かれていて女性たちが「ぶりっ子してる女の人ってすごい嫌だよね(笑)」と発言していたそうです

 

男性たちも「男女で態度を変えるなんて嫌だね」と賛同してすごい盛り上がっていたみたいです

 

 

 

小林麻耶が帰り際に店のトイレを利用したところ隣の女性たちを偶然見かけたのですが「あの男の人たちイマイチだよねー。二次会行くのやめよう」と低音ボイスで話していて自分たちもぶりっ子してんじゃん!と思ったと語っていました

 

 

化粧室では女性が本音で話しているのがわかるとはよく聞きますがゾッとしますね(笑)

 

 

 

 

 

タクシーの運転手を下の名前で呼ぶ小林に古閑美保「銀座のママより上」

 

 

 

 

小林麻耶と言えばぶりっ子キャラで有名ですがタレントの西川史子が小林のぶりっ子ぶりを暴露

 

西川「タクシーの運転手さんの事を下の名前で呼ぶんですよ。貴文さんだったら「貴文さーん。次はどこですかー?」って聞くんですよ」

 

  「寿司屋の大将も呼んでましたもん下の名前で」

 

 

 

男性も女性も下の名前で呼ぶのが好きなだけだそうがこれは勘違いしてしまいますよね

 

彼氏が他の男性を下の名前で呼んでいるのを知ってヤキモチを焼かないように彼氏には特別なあだ名をつけて対策してるみたいです(笑)

 

 

 

 

 

プロゴルファーの古閑美保は小林の話を聞いて

 

 

古閑「私この話を聞いて才能だなと思いました。特訓してもできないですよね」

 

  「色んな女の人を見てきましたけどもここまでの人見たことないです。銀座のままより遥か上ですよ?ここまで誰にでもやる人は見ないです」

 

 

ここまで突き抜けたら鼻につかないと小林の凄さを語っていました

 

 

MCの明石家さんまも「芸能界の仕事をやめてもクラブを経営できる」と以前から本人に伝えていたそうです

 

 

現在35歳の小林麻耶はいつまでぶりっ子できるのか・・・本人はキャラじゃないと言っているし生涯ぶりっ子でしょうね(笑)