仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【スッキリ】羽生結弦がソチ五輪で金メダルを獲得できたのは天然による勘違いのおかげ?

6月2日放送の「スッキリ」の人気コーナーのクイズッスにて

 

 羽生結弦がソチ五輪で自分の演技を確認して驚いたという話をしていました

 

 

 

羽生結弦「覚醒の時」 (通常版) [Blu-ray]

 

 

ソチ五輪で見事に金メダルを獲得した羽生結弦ですが実は大きな勘違いをしていたとのこと

 

 

高得点をたたき出せたのは勘違いのおかげだそうですがどんな勘違いをしていたのでしょうか?

 

 

 

 

 

羽生結弦は風呂場で歌ってしまうほど歌が好き

 

 

 

 

献血キャンペーンキャラクターに選ばれた羽生結弦は献血のCMにも出演

 

CMではGReeeeNの曲を口ずさむのですが、普段から歌うのが好きな羽生結弦は口パクだと臨場感が出ないということで歌詞を覚えて歌ってるそうです

 

 

 

 

試合前に音楽を聴いてる時も歌っているの?と質問されて

 

 

羽生「時々たぶん口に出てると思うんです。非常に迷惑だと思います」

 

  「家では風呂場でも結構歌っていて姉とか母とかに「もうちょっと静かにしなさい」と(笑)」

 

と答えていました

 

本当に歌うことが好きなんですねー

 

 

 

 

 

勘違いのおかげで金メダル!?ソチ五輪で勘違い

 

 

 

 

ソチ五輪で自分の演技をビデオで確認したところとんでもない勘違いをしていたことに気づいたそうです

 

ソチ五輪でロシアコールが会場中からされるのをなぜか「ハニュウ」と言ってると勘違いしたそうです

 

 

 

 

羽生結弦が登場した時にみんなが自分の名前を呼んでると勘違い。ロシアでの開催でも自分を応援してくれてると思いリラックスして演技ができたそうです

 

 

意外と羽生結弦は天然なんですね(笑)でもそのおかげで良い演技ができて金メダルを獲得したのは持っている男だからなんでしょうねー