仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【スッキリ】食通の勝俣州和がグルメレポーターに苦言「言葉を用意しすぎ」

6月1日放送の「スッキリ」の人気コーナーのクイズッスにて

 

 タレントの勝俣州和がグルメレポーターがおかしいという話をしていました

 

 

勝俣グルメノート

 

 

 

食通の勝俣はテレビでのグルメレポートに前々から苦言を言いたかったそうです

 

お馴染みの和田アキ子の伝説も語っていました

 

 

 

 

食通の勝俣州和がグルメレポーターに物申す!

 

 

 

 

グルメ好きの勝俣州和はノートに1000件以上のお店の情報が書いてるほどの食通だそうです

 

 

 

 

そんな勝俣が最近のグルメレポートに苦言

 

勝俣「最近のグルメレポートね、言葉用意しすぎですよ。あんなに出ないです。「肉汁が口から溢れて~」とか出ないです!」

 

  「いま表情の前に言葉を言っちゃうでしょ?僕はちょっとそれを言いたいですね」

 

 

 

勝俣の意見を聞いたMCの加藤浩次は「でもそうかもねー」とみょうに納得したようでした

 

確かに事前に用意したかのようにペラペラと感想が出るのは萎えますねw

 

勝俣州和が実際に食べて食レポをしところ、最初に表情で美味しさを伝えて感想は「うまい!」「ヤバイ!」だけで伝えていました(笑)

 

 

 

 

勝俣州和が和田アキ子の伝説を語る

 

 

 

 

勝俣州和と言えば和田アキ子のネタで有名ですが今回も和田アキ子伝説を披露

 

勝俣の妻が桃が好きだと聞いた和田アキ子は高級な桃があると言ってお土産にくれたそうです

 

お土産なのになぜかその場で桃をむきはじめた和田アキ子

 

 

指でむいたら果肉までごっそりむいてしまって種しか残っていなかったそうです(笑)

指が大きくて中まで入ってしまったとのことでした

 

 

 

勝又が和田アキ子の自宅に行った時にカヌーが飾ってあって「アッコさんカヌーやるんですか?」って質問したらカヌーではなく和田アキ子の靴だったという話もありましたねw

 

 

これからも勝俣州和の和田アキ子伝説が楽しみです