仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【踊るさんま御殿】千秋「子供が大きい目で生まれてくれたから遠藤君は用済み」離婚理由にココリコ遠藤がショック!

5月26日放送の「踊る!さんま御殿」にて

 

ココリコ遠藤が元嫁の千秋に言われてショックだったことについて語っていました

 

ニワトリの資格vol.1 [DVD]

 

離婚した相手から言われた忘れられない一言というトークテーマで

 

遠藤章造は元嫁の千秋のヤフーニュースを見たときの衝撃について語りました

 

 

 

 

遠藤章造が離婚後に元嫁の千秋に言われて衝撃を受けたこと

 

 

 

 

離婚して7年。遠藤はそれまで衝撃なことはなかったそうですが

 

遠藤「この前ヤフーニュースを見てたら「千秋、遠藤との結婚・離婚を語る」みたいなのがあったんですよ」

 

  「どんなことが書いてあるのかなと見てみたら結婚した理由が書いてあったんですよ。「あたし目が小さいんで結婚する時に子供は大きい目が欲しかった。遠藤君目が大きいから遠藤君にした」って書いてあって・・」

 

  「それで離婚の理由。「子供が出来ました。目が大きかったです。そこで遠藤くんもう用済みでした」って・・・」

 

 

 

自分は目が大きいだけで結婚相手に選ばれたというのがものすごいショックだったそうです(笑)

 

 

さすがに千秋のジョークだとスタジオはフォローしますが、千秋は他の離婚ネタはちゃんと遠藤に連絡をするのに目が大きいから結婚したという報告は受けてないと遠藤は不安だそうです

 

 

 

 

目が大きいだけで選ばれた遠藤が涙目に・・・

 

 

 

 

スザンヌは離婚した夫との間に男の子を産んでいますが大変運動神経が良く、顔も元夫にそっくりだと語っていました

 

元夫はプロ野球選手で運動神経が良いところはDNAを受け継いでくれて良かったとのこと

 

 

 

スザンヌ自身は運動神経が悪く自分に持っていないのを相手に求めるのは人間誰しもそうなのかもしれないという空気に・・・

 

スザンヌ「大きい目が本当に欲しかったんだと思います」

 

さんま「それだけでもいいよなー(笑)」

 

とはやし立てられ

 

遠藤「俺その目から涙出てきそうなんですけど・・・」と目頭を押さえていました(笑)

 

 

 

背の低い人は子供のために背の高い人を選んだりというのは実際にある話なので、もしかしたら本当に目が大きいだけで結婚したかもしれませんねw