仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【ダウンタウンDX】学生グループに勝手に写真を何枚も隠し撮りされた小藪千豊がブチギレ!キレてしまった理由は「ゴッドファーザーを観てたから」

10月22日に放送の「ダウンタウンDX」にて

 

 

勝手に写真を撮る 学生グループに小藪千豊がブチギレしたエピソードを取り上げていました

 

プリン

 

 

空港で入国審査に並んでいると学生グループに勝手に写真を撮られていることに気づいた小藪千豊

 

 

普段は怒らずにやり過ごす小藪千豊が学生たちにブチギレしたエピソード、そしてどうしてブチギレてしまったのかを語っていました

 

 

 

普段怒らない小藪一豊がブチギレした学生の行動

 

 

 

 

 

 

 

テレビでは芸能人に対して毒舌、辛口のコメントをしてキレキャラとして定着していますが、プライベートでは他人に何も言えないヘタレだそうです

 

 

 

そんな小藪が学生3人にブチギレしたエピソードを語っていました

 

 

 

 

 

小藪千豊 「普段お店の人とか誰かに「おい!」とか言うたことないんですよ。シンガポールから帰ってきて入国審査の時にパスポート渡すところで並んでたら「カシャッ!」ってなるからパッと見たら男3人くらいで撮ってたんですよ」

 

 

     「撮ってたんですけど見てますみたいなフリして。そんなん慣れてるし気づいてますよみたいな感じでジロって見たり。そしたら「カシャッ!カシャッ!」何回もやって。」

 

 

 

     「俺わかってるで?ってやったら3人おるから、芸人やし舐めてるんでしょうね、ヘラヘラしながら何かやっとるんですよ。次に荷物出てくるところで立ってたら向こうの3人がヘラヘラしながら僕のギリギリ通るんですよ」

 

 

     「お前こっち見てたな?威圧してるけど俺ら3人動じませんみたいな感じでヘラヘラしてギリ通ったから「はぁ?」と思って、でも言わんとこうと思ったらまた「カシャッ!」いうからもうこれ言おう思って」

 

 

 

 

 

 

群がって強気になっている学生ってのはイライラしますよねwさすがにここまでバカにされたら普段は怒らない小藪もキレてもおかしくはないです

 

 

そしてついに学生3人に文句を言いに行ったそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小藪千豊がブチギレ!学生グループに文句を言いに行く

 

 

 

 

 

 

 

 

小藪一豊 「行って「撮らんといてくれる?」言うたら「撮ってません」言うたんですよ。「撮ってませんってなんやねん!俺が撮らんといてくれる?いうて撮ってませんって言うってことは撮ってたってことやんけ。撮らんといてくれる言うたら「何ですか?」っていうのが普通や」

 

 

     「撮ってませんって言うってことは写真撮ってたってことが自分でわかってるもんやんけ言うたら「いや、すいません」みたいな。「消してな!そんな事すんなよ!」って割とワーー言うて。そしたら他の2人はヘラヘラしたまま。撮ってるやつだけ「はい、すいません」みたいな。」

 

 

 

 

 

 

テレビでよく見る早口でまくしたてるように言われたら素人の一般人なんて口答えもできないですからねw

 

 

相当 頭にきてブチギレした小藪ですがその日だけブチギレした理由を次のように語っていました

 

 

 

 

小藪千豊 「タクシー乗って家帰ろう思ってる時に「俺あんなん言うたことないのになんで今日言うたんやろ?普段あんなことされても言えへんのに」と考えてみたら帰りの飛行機で僕「ゴッドファーザー」って映画観てたんですよ」

 

 

     「マフィア映画観てたから、普段やったら絶対観いへんのに。ちょっとゴッドファーザーになってたんでしょうね(笑) そうしか考えられへん、僕普段あんなん言いへんのに」

 

 

 

 

 

映画やドラマを見た後はハイテンションになってしまうことはよくある事

 

 

マフィア映画を見た小藪はマフィアの親分のような強気な気分になってしまったとのことでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラマや映画を見てテンションが上がって突発的に行動してしまった今回の小藪のエピソード

 

 

何事もなかったから良かったものの変に警察沙汰になったら大変です。映画に影響されても実際に行動するときは注意しなければいけないなぁーと思いました