仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【ダウンタウンDX】高田翔はジャニーズの後輩で一番生意気だとKis-My-Ft2の玉森裕太が暴露!先輩にため口&バカにした態度をする理由とは?

10月22日に放送の「ダウンタウンDX」にて

 

ジャニーズ俳優の高田翔が生意気だという噂について取り上げていました

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

http://je-anniversaries.tumblr.com/post/61114863956

 

 

 

Kis-My-Ft2の玉森裕太からのクレームは高田翔はジャニーズの後輩の中で1番生意気というものでした

 

 

先輩の玉森裕太に対してため口、そしてバカにした態度と信じられない行動をすると番組の企画で暴露されてしまった高田翔

 

 

一体どんな理由があってそんな行動をしたのかを語っていました

 

 

 

先輩にため口&バカにした態度をしてしまった高田翔の理由とは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kis-My-Ft2の玉森裕太のクレームは以下のとおり

 

 

 

 

「僕の方が4歳年上で事務所に入ったのも早いのですが撮影の休憩中に「腹減ったなー」と言ったら普通に「弁当 食いに行く?」とタメ口で喋ってきました」

 

 

「さらに僕の家で一緒にサッカーゲームをした時なんかは僕がゴールを外したら「ハハハッ!下手っすねー」とバカにしてきました。高田は僕のことを先輩だと思っていません」

 

 

 

 

クレームが読み上げられている時の高田翔は苦笑いをしていました

 

 

4歳年上で先にジャニーズ事務所に入った先輩である玉森裕太に対してこの態度をしたとしたら大問題・・・

 

 

一体どうしてタメ口やバカにした態度を取ってしまったのかを語っていました

 

 

 

 

 

高田翔 「いやいやいや・・・違います、「青春探偵ハルヤ」っていうドラマで共演させてもらったんですけど、ドラマ共演すると距離が近くなるというかすごい話すようになって」

 

 

浜田雅功 「それはいいと思いますよ、でも距離近くなるっていうのとタメ口ってのは違うからね」

 

 

高田翔 「それが役が同じ年齢の設定だったので・・・しかもいつも一緒にいる役だったのでその気はないんですけど出ちゃってるんだと思います」

 

 

浜田雅功 「それはアカンわ(笑) それはアカン」

 

 

 

 

 

 

役になりきることによって先輩と後輩という関係がなくなってしまったとのこと

 

 

そしてゲームでバカにしたような行動をとった理由については次のように釈明していました

 

 

 

高田翔 「仲良くなって玉森くんの家とかに呼んでいただいてサッカーゲームとかしたんですけど、これは申し訳ないんですけど本当だったら僕がちょっと遠慮すればいいんですけど向こうも結構 自信満々だったんですよ」

 

 

    「だから僕も負けないぞ!と。本気でやってやったら5-1くらいで勝っちゃって(笑) 玉森くんふてくされて寝ちゃったんですよ」

 

 

 

松本人志 「玉森くんもなかなかのもんやね。サッカーゲームで負けてふてくされて寝るって(笑)」

 

 

 

 

これはどっちもどっちかもしれませんねw

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラマの役とはいえ事務所の先輩にタメ口とバカにした態度は良くないですね

 

 

高田翔は天然というかやっぱりちょっと変わっているなぁーと思いました