仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【ワイドナショー】オリジナルのラジオ・ソングをプレゼント・・・結婚して子供も出産した上戸彩に熱烈アピールする山里亮太が怖すぎる

8月30日に放送の「ワイドナショー」にて

 

 南海キャンディーズの山里亮太が堀北真希&山本耕史の結婚報道に励まされたと語っていました

 

 

逆襲する山里亮太 これからのお笑いをリードする7人の男たち

 

 

堀北真希と山本耕史の結婚報道。交際なしでプロポーズ、そして山本耕史からの一方的な熱烈アピールが話題となりましたね

 

 

山本耕史は6年間も想いを寄せ続けて、今年の5月に40通ものラブレターを渡して猛アタック・・・返事は一通もなかったものの自分の番号を教えて何とかLINEでやり取りすることに成功!見事に結婚までたどり着くことに成功しました

 

今回の結婚報道に勇気づけられた男性は多くいるでしょうが芸人の山里亮太もその一人でした

 

大好きな上戸彩に対する異常なまでの行動にスタジオはドン引き!「直ちにやめるべき」との意見も・・・

 

 

 

頑張っていれば想いは伝わる!!山里亮太が人妻の女優に猛アピール!

 

 

 

 

 

山里亮太 「夢があるっていい方をしてしまっていいのかわからないですけど、ちゃんと必死にアピールし続ければ叶うんだっていうのがあって・・・」

 

 

     「私もこの山本さんを全否定できないのが似たようなことをしている過去がありまして・・・過去というか今もやってるんですけど・・・」

 

 

南海キャンディーズの山里亮太が想いを寄せて熱烈アピールをしている人物・・・それは女優の上戸彩でした

 

上戸彩といえばEXILEのHIROと結婚し最近は待望の第一子まで産んだのにも関わらず未だにアプローチをし続けているそうです

 

 

 

 

・10年以上続けている上戸彩のためのラジオ収録

 

 

 

山里亮太は10年以上前から上戸彩の誕生日に自身がオリジナルラジオを収録して上戸彩に向けて送っているそうです

 

オリジナルの歌まで収録したラジオ番組のプレゼント。それに対して上戸彩は「今年もこれで辛い時に笑顔になれるお薬がいただけました」と言ってくれているそうです

 

上戸彩はいい子すぎますね(笑)

 

 

 

 

・ネタでやっているだけではない!

 

 

 

 

人妻となって子供まで出産している上戸彩に本当に振り向いてもらおうとしているのか・・・ネタに出来たらいいなというビジネスな感じがするとMCの東野幸治に問い詰められると

 

山里亮太 「東野さん・・・ゴール直前でエグザイルに持ってかれただけですよ!」

 

と真顔で返答していました(笑)

 

 

もうやめたほうが良いとのアドバイスにも「今年の分、あさって収録するんですよ」と前向き発言

 

 

山里亮太 「結婚して子供が出来たからってやめたら「こいつって現金な男だな」って思われたら嫌だなって思って・・・」

 

 

松本人志 「そんなことないわ(笑) 直ちにやめるべきだわ」

 

 

ここまで来ると笑えなくなってきますね・・・

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

 

山里亮太のように今回の結婚報道で猛アピールすれば俺だって・・・と思ってしまう人は多そうですね(笑)

 

堀北真希と山本耕史の例は本当に特殊な例ということは肝に銘じておかないといけません

 

山里亮太が事件として報道されないように祈るばかりですね(笑)