仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

ゲーム、音楽、過去に放送されたテレビなどのコンテンツは基本無料ってのが主流になる!いや、なって欲しい

ゲームも音楽も動画も全て無料になればいいのに

 

 

 

 

 

 

アフィリエイトをやってて思うことは放送済みのテレビや昔の曲なんかはすべて無料にしてアドセンス広告付きで公開してしまえば良いと思う

 

youtubeなんかで見ると放送済みのテレビなんかは面白いし、今の時代は音楽

をCDや有料でダウンロードってのはもう通じない気がするんですよね

 

特に思うのがテレビ放送したものをネットにアップするとすぐに削除してしまうのはもったいないと思うんです

 

 

 

 

映画やアニメ、ドラマなんかは後々にDVDやブルーレイで販売するのはわかるけどバラエティやニュース番組なんかネットに上げて広告収入を得る方がいいんじゃないかな?

 

 

「TVer」と呼ばれる見逃し配信サービスが民法各局で2015年の10月からスタートするみたいだけど各局1週間で10番組ほどだから全然ダメですね

 

 

 

 

 

 

「神取忍vs北斗晶」の試合動画を今さら金を払って見る人はいるのだろうか?

 

 

 

 

 

以前に永井先生の放送で女子プロレスの動画を見る機会がありました

 

youtubeにアップロードされていてもちろん公認されていない動画なんだろうと思います

 

女子プロのたくさんの試合動画を見ましたが特に面白かったのが「神取忍vs北斗晶」の試合でした

 

 

 

 

 

2人とも現役の頃なんて知らなかったので凄まじい試合内容に興奮しました。本当に面白かったですね

 

ただこれを金を出してまで見たいかと言われるとそんな事はないんです。でも無料でみれるならものすごく良いコンテンツでした

 

無料でアップロードしたのは違法だから削除!見たいならお金払ってDVDでも買ってください!!ってのはどちらも得をしない気がしますね

 

誰もがいつでも好きな時に好きなだけ無料で見れてどれだけ見ても飽きないだけのコンテンツがあるのに本当にもったいない気がします

 

 

 

 

テレビがCMで無料で見れるようにDVDなどで販売する予定があるもの以外は全て無料で見れるようになってくれればいいと思います

 

おそらくあと数年もすればそんな時代がくる気がしますね

 

Gyaoが今そんな感じですがもっとメジャーで人気のコンテンツもどんどん無料になっていくと思います

 

ゲームが基本無料でやり込む人がお金を払いそれで利益を出すようにみんなが同じ金額を支払うのはもう終わりになるかも?