仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【ワイドナショー】テレビの時とは別人?松本人志「テレビとプライベートでも同じなのはさんまさんくらい」

6月21日放送の「ワイドナショー」にて

 

強烈なテンションの芸能人が普段は別人という話題について取り扱っていました

 

 

 

小学館の図鑑NEO 本物の大きさ絵本 原寸大 すいぞく館

 

 

テレビのテンションと普段は別人だというランキング

 

1位 さかなクン 「普段はあんなに声が高くないんじゃないか」

 

2位 鳥居みゆき 「普段はまともそうだ」

 

3位 GACKT   「芝居がかってるので普段は質素」

 

というテレビとプライベートでの違いがあるかないかについて話し合っていました

 

 

 

松本人志、ピース又吉、土田晃之の素顔やテレビとプライベートで全く変わらない人などを語ります

 

 

 

 

 

 

 

松本人志いわく芸人でも普段からおとなしい人が多いとのこと

 

 

松本「ダウンタウンより上の世代の芸人さんって普段からずっと喋ってる人たちが多いんですけど、僕らあたりくらいから意外と普段は静かな人が増えた気がするんですけどね」

 

  「昔の芸人さんは普段からずっとテンションを上げとかなければいけないってのが暗黙の了解じゃないですけどあったような気がするんですよね」

 

 

 

ピース又吉は普段からテレビと同じ感じで変わらないのでテレビ番組で「誰も知らない芸能人の素顔」みたいな企画があると後輩が嘘で「高円寺の駅前でナンパしまくってる」と言われてしまうそうです(笑)

 

 

ちなみにピース綾部の熟女好きは芸風ではなく本当のことだと暴露していました。テレビで取り上げる前から熟女好きの社交的な人間だったそう

 

 

 

土田晃之はテレビだから喋るけど楽屋では全く喋らないそうです

 

やはりダウンタウン以下の世代は大人しい人が多いみたいですね

 

 

 

 

テレビでもプライベートでもテンションが高い芸人は?

 

 

 

 

テンションがプライベートでも高い芸人に松本人志と土田晃之が上げたのは明石家さんまでした

 

「あの人は病気」と2人で口を揃えてましたw

 

遠くからでも明石家さんまの笑い声が聞こえて来たのがわかるくらいだそうです

 

24時間テンションが変わらないのは明石家さんまと西川きよしくらいとのことでした

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

 

最後に松本人志が一言

 

松本「坂田師匠も道歩いててアホって言われたらめっちゃ切れますから。「誰がアホやねん!!」って」

 

とまとめて番組は終了となりました

 

芸人でも普段はテンションが低いなんてのは普通ですよね

 

逆にずっとテンションの高いままでいられる明石家さんまが凄すぎるんです(笑)

 

自分も今度生まれ変わったらずっと明るいテンションでいられる明石家さんまのような性格になりたいと思いました