仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

スザンヌが離婚のネタでテレビに出演することに賛否両論!

先月離婚して1歳の息子を育てるシングルマザーとなったスザンヌ


一部週刊誌で息子を熊本の実家に預けて本人は別居して東京で暮らしているという報道がありましたが


スザンヌがその報道をきっぱりと否定したそうです

 

 

 

 

スザンヌは元ソフトバンク投手で野球解説者の斉藤和巳氏(37)と3月に離婚。昨年1月に誕生した長男(1)の親権を持ち、引き取っていた。

 

一部週刊誌に よるとシングルマザーとして再出発したが、生活費を稼ぐためにも、熊本の実家に長男を預けて“単身赴任”の形で東京に出稼ぎする覚悟と書かれていた。

 

だが スザンヌは「なんかね、雑誌に息子と別居?みたいな記事が出ていたみたいなんだけど、絶対絶対ぜーったい別々に暮らさないよ!!仕事で、熊本の両親や妹に 見てもらって東京に行くことはあっても、長期間離れることなんてないよ!」と完全に否定した。

 

 さらに「初めての二人暮らし。これから大変なこともたくさんあると思うけど、周りのみんなの力を貸してもらって、楽しく二人三脚で頑張っていけたらいいな」と改めてシングルマザーとして息子と2人の生活を守り抜く決意をのぞかせていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150502-00000046-sph-ent

 

 

 

ネット上ではスザンヌの出稼ぎ報道に賛否両論!

 

 

 

スザンヌが東京に出稼ぎに行くことに賛成の意見としては

 

 

・出稼ぎに行くことは悪いことじゃない


・元旦那を含め誰の悪口も言わないのは凄い


・素直に応援したい。強い女性の代表として頑張ってもらいたい


宮崎あおい益若つばさのように離婚をはぐらかしている人より正直に頑張ってる

 

 

 

素直にシングルマザーとして頑張っているスザンヌに好印象という意見


離婚の話はNGのタレントより逃げずに向き合うスザンヌは凄いということですかね

 

 

 


反対意見は離婚の話でテレビに出ているスザンヌに嫌悪感

 

 

・離婚ビジネスで稼いでるって悲しい、離婚ネタは子供はつらいよ


・本当はスザンヌ自身は辛くてもブログで幸せアピールしないといけないとか大変


おバカキャラの次は子供思いの母親キャラで売ろうとしてるの見え見えで冷める


・生活費を稼ぐ?お金に困ってるようには思えない


・世間の反応にその場しのぎで対応しているだけ


・元々がなんの取り柄もないタレントだったから離婚ネタできてよかったじゃない

 

 

 

 

何が何でも芸能界で働かないとダメってことなんでしょう


一度でも芸能界に足を踏み入れたら他の仕事なんてやってられないって気持ちが出るんでしょうね


仕事のために家族などの周りの力を頼ってもいいと思います


稼げるうちに稼ぐのは間違いではないですが稼げるネタが離婚ネタだけだと・・・

 

 

 


子供がまだ小さいからいいかもしれませんが子供にとって両親の離婚の話ばかりテレビでされるのは辛いですよ


離婚の話以外に何か需要ができれば良いですね


シングルマザーとして仕事と子育てに頑張るスザンヌに今後も注目