仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【ダウンタウンDX】バナナマン日村と熱愛が発覚した神田愛花が日村の親友ケンドーコバヤシに「もういいでしょ?」

6月4日放送の「ダウンタウンDX」にて

 

バナナマン日村と熱愛が発覚した神田愛花が日村の大親友ケンドーコバヤシと日村の取り合いをしていました

 

 

 

 

神田愛花 2014カレンダー

 

 

NHKの看板女子アナウンサーからフリーアナウンサーに転身して活躍している神田愛花

 

バナナマン日村と熱愛スクープを語ると天然?と思ってしまうような一面を見せていました

 

 

日村の親友ケンドーコバヤシとはまさかの日村の取り合いに!

 

 

 

女子アナが惚れる日村の魅力をケンドーコバヤシが語る

 

 

 

 

 

神田愛花は番組で共演した時に日村が緊張をほぐしてくれ2回目の共演で素敵な人だと感じたそうです

 

神田愛花の方から日村を好きになったのは意外でしたね

 

 

 

 

 

日村の大親友であるケンドーコバヤシはバナナマン日村を「日村の皮をかぶった反町隆史」と実は二枚目であると語ります

 

 

 

番組でインドネシアに行った際に現地人と芸人軍団でサッカーをすることに

 

負けたほうがビールを奢るという約束で対決。その時に日村はゲームには参加しないでどこかへ行ってしまいました

 

 

結果はボロ負け。ビールを奢らなければと思っていたら遠くの蜃気楼の中からサングラスをかけた日村が「負けちゃいましたね」とビールを大量に持って登場したそうです

 

 

これはちょっとかっこいいかも(笑) 粋なはからいをしますね

 

 

日村の男前伝説はまだあるそうなので機会があればもっと聞きたいですね

 

 

 

 

 

神田愛花は天然?番組では天然トークをいじられる

 

 

 

 

 

・天然すぎる聞き間違い

 

 

松本人志から「割と交際にいくまでは早かったんですね」と言われると

 

神田「コンサイ?根菜ですか?」と勘違い。スタジオでは「交際」とちゃんときこえていたし、聞こえなくても大体わかると総ツッコミされていました

 

 

 

 

・救急車が気になって熱愛発覚

 

 

ベランダで2人でいるところをスクープされましたが、その時の状況を説明していました

 

神田「救急車がマンションの前に止まっていたんですね。元々ベランダには出てはダメだと言われてたんですけど救急車の音がして彼が出たので「私も出ていい?」って聞いたら「いいよ」って言うんで出ちゃったんです(笑)」

 

 

交際を隠れてしていたのに救急車が気になってつい出て行ってしまったのを激写されてしまったんですね

 

 

都会では救急車なんて毎日のように見かけるのに珍しかったんでしょうか(笑)

 

 

MCのダウンタウン松本には「都会で救急車が気になって出てくるってアホじゃないですか」と天然をいじられていました

 

 

 

 

 

神田愛花とケンドーコバヤシが日村を奪い合い

 

 

 

 

今年の夏休みを一緒に過ごすのは恋人の神田愛花or親友のケンドーコバヤシかで揉めていました

 

日村の夏休みの日程は決まっているのですが2人はまだ決まっておらず先に日村に伝えたほうが行くのでは?と考えているそうです

 

 

 

 

毎年恒例で夏と正月は日村と旅行に行っているケンドーコバヤシに対して

 

神田「もういいですよね?もういいでしょ?」と発言。スタジオでもケンドーコバヤシが引いたほうが良いのではという意見が多数

 

 

しかしケンドーコバヤシは「みなさん冷静になってください。後から来たん神田さんやからね!」と真顔で答えていました(笑)

 

 

どちらも引かない状況にMCのダウンタウン松本は「あのー・・・みんなも思ってますけど取り合いするようなモンじゃないですよ」とまとめました

 

 

 

 

夫婦みたいと言われるほど大親友のケンドーコバヤシと結婚を始めて考えた相手と語る神田愛花

 

 

どちらがこの夏休みを日村と過ごすのか・・・どーでもいいですねw