仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

8.6秒バズーカーがラッスンゴレライを封印!反日疑惑がある以上ネタは出来ない?

反日ツイートで世間から批判を受けている8・6秒バズーカー

 

ラッスンゴレライで上手く話題になってテレビに引っ張りだこになったのに

 

ラッスンゴレライを封印しても勝負ができると言い出したそう

 

笑いと音楽を融合した賞レース「第3回歌ネタ王決定戦2015」の概要発表会見が24日、大阪市内であり、「ラッスンゴレライ」のリズムネタで話題の「8・6秒バズーカー」が参戦を表明、世間でささやかれる“一発屋返上”を誓った。



  会見にはVTRで登場。司会を務める吉本新喜劇座長の小籔千豊(41)の前で、田中シングル(24)が「僕らのための大会じゃないですか。結果を残せば一 気に世間の見る目も変わる。“ラッスン”は封印して新ネタで勝負します」と決意表明した。コンビにとって賞レースは初参戦だった。


 3月のテレビ番組では、ビートたけしから「バカ大学の文化祭じゃないんだから」、別番組では明石家さんまから「オリエンタルラジオとかパクったやろ?」と、お笑いBIG3のうち2人からダメ出し。今回名実ともにスターを目指す。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150425-00000001-spnannex-ent

 

 

これに関してはネットでも厳しい意見が多数

 

 

以下ネットでの意見

 

 

・結果を残せば?学園祭レベルの力しかないのに?

 

・結果は残せないから心配するな

 

・ラッスンゴレライもおもしろくはないよ

 

・つまらないから消えるのは時間の問題だし好きにやればいい

 

・オリラジとは全然違う。こいつらはリズムだけで内容がない

 

・世間の目はもう変わってる。反日の思想だと

 

・噂が本当なら気持ちわるいしテレビで見たくない

 

 

 

 

 

元々が無理やりブームを作った感がすごかったですからね

 

反日のイメージも悪い。コンビ名やネタが原発絡みかも知れないと思うと・・・

 

スマイリーキクチ事件の時のように本人が否定しても炎上は続きそう

 

 

 

 

いくら否定しても疑惑が残る以上はラッスンゴレライは出来ないという判断でしょうか?

 

もう一発屋を回避することはできなさそうですね