仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【ダウンタウンDX】映画監督の紀里谷和明は酒癖が悪くていつも「表にでろ!」と喧嘩になる!GACKTとYOSHIKIも巻き込まれた紀里谷和明の喧嘩エピソード

10月29日に放送の「ダウンタウンDX」にて

 

 

映画監督の紀里谷和明は酔うとすぐに喧嘩をしてしまうと歌手のGACKTから暴露されていました

クリックすると新しいウィンドウで開きます

http://news.livedoor.com/article/detail/10427982/

 

 

酒癖が悪くすぐに誰かと喧嘩してしまう紀里谷和明

 

 

GACKTと喧嘩になったエピソード、そして喧嘩を仲裁したX JAPANのYOSHIKIの仰天の行動を語っていました

 

 

 

酒癖が悪くいつも誰かと喧嘩になる紀里谷和明

 

 

 

 

 

 

 

 

映画監督の紀里谷和明は酔っ払うと誰かれ構わず口論となり最終的には「表に出ろ!このやろう!」といつも喧嘩しているとGACKTば番組に連絡

 

 

初対面だったGACKTも絡まれて以来トラウマになっているそうです

 

 

酒癖が悪くてよく喧嘩になってしまう理由について紀里谷和明は以下のように語っていました

 

 

 

紀里谷和明 「表に出ろって言ったことは一度もないんですよ。「表に出ろ!」って言われるのは多いんですよ(笑)」

 

 

松本人志  「喧嘩になるのはそこそこなってるんですね?」

 

 

紀里谷和明 「それが自分もよくわからないんですよ。何か飲んでて気がついたら目の前に座っている奴に「てめぇ!表に出ろ!」って言われるわけですね」

 

 

浜田雅功  「気づかんうちにムカつくこと言うてると思うねん」

 

 

 

 

 

自分では全く覚えていないけど一緒に飲んでいる相手を怒らせてしまうとのこと。絶対に人を怒らすことを言ってますね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紀里谷和明とGACKTの喧嘩を仲裁したYOSHIKIの仰天行動

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初対面のGACKTと喧嘩になってしまったエピソードを紀里谷和明は番組で語っていました

 

 

紀里谷和明 「飲んでたんですよ、俺がYOSHIKIと。そしたらGACKTが来たんですよ、初対面で。何でか知らないけど俺が誰かと喧嘩してたんですよ、口論です。そしたらGACKTが「まぁまぁいいじゃないの、やめてよ」って言うから「お前と喋ってんじゃねーよ」って俺が言ったんですよ」

 

 

      「そしたら向こうも「えっ!?」ってなって俺も「はっ!?」ってなって(笑) そしたらバーン!!って音がなってYOSHIKIが立ち上がって「お前らまとめて俺がぶっ飛ばしてる!」って言ってるわけね。何でか知らないけどYOSHIKIが上半身裸になってるんです(笑)」

 

 

 

 

 

YOSHKIの奇抜な行動に笑ってしまってその場は落ち着いたとのこと。その後はもめることなくそれからはずっとGACKTとも仲良く関係をもっていると語っていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウンタウンの2人も絶対に一緒に飲みたくないと思わせる程の紀里谷和明の酒癖の悪さ。やっぱり酒癖が悪い人はダメですよね