仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【ダウンタウンDX】AKBじゃんけん大会で優勝した藤田奈那「2位狙いだった」「ヤラセだと思っていた」と心境を語る

10月29日に放送の「ダウンタウンDX」にて

 

 

AKB48ジャンケン女王の藤田奈那がじゃんけん大会はずっとヤラセだと思っていたと暴露していました

 

(卓上)AKB48 藤田奈那 カレンダー 2014年

 

 

今年の9月にソロシングルのデビューをかけて行われたAKBのじゃんけん大会で見事に優勝した藤田奈那

 

 

そんな藤田奈那が「じゃんけん大会は自分が優勝するまでヤラセだと思っていた」とヤラセ疑惑をきっぱりと否定していました

 

 

さらにじゃんけん大会では2位狙いで優勝したくなったとも暴露、その理由とは?

 

 

 

AKB48の前にはバレエでプロを目指して8年間も練習

 

 

 

 

 

 

 

 

13歳でAKBに加入するまでの8年間はバレエでプロを目指して真剣にやっていたそうです

 

プロの養成所にも通い一生懸命練習していただけあってその実力はかなりのもの

 

 

しかしAKBに入ってからはバレエの練習は通えてなかったそうです。久しぶりにバレエの練習をしてテレビでその様子を公開していました

 

 

 

 

藤田奈那 「久しぶりに体動かして汗かきました。じゃんけんの時めっちゃ汗かいたわ(笑) じゃんけんの時はあまりいい汗ではなかったから・・・今は良い汗かいてます」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃんけん大会では2位狙い!その理由とは?

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃんけん大会で連戦連勝をし見事に優勝した藤田奈那ですが実は優勝ではなく準優勝を狙っていたと番組中で当時の心境を語っていました

 

 

 

藤田奈那 「2位だとカップリング曲のセンターになれるんですよ。だけど1位がソロデビューで色々なものを背負わないといけないんですね」

 

 

     「だけど2位だとセンターでおいしいのにプレッシャーとかなく、カップリングだから売上とかないんですよ」

 

 

 

AKB48のメンバーとはいえ名前はまだ知れ渡っていないので急にソロデビューでCDを売り上げなければいけないというのは確かに辛いかも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃんけん大会は自分が優勝してヤラセじゃなかったと気づいた

 

 

 

 

 

 

 

 

AKBのじゃんけん大会といえば最初から勝つ人が決まっているとヤラセ疑惑がよく言われますが、実際にじゃんけん大会に出場しているAKBのメンバーである藤田奈那も最初はそう思っていたと語っていました

 

 

 

 

藤田奈那 「(じゃんけん大会はヤラセだと)思っていました。ヤラセだと思ってたんですよ、最近の優勝者が篠田麻里子さんとか松井珠理奈さんとか有名なメンバーばっかりだったんでずっと思ってて」

 

 

     「それなのに今年決勝までいっちゃったんでそこで初めてヤラセじゃなかったんだ・・・って」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

 

 

 

 

じゃんけんで勝ち続けた藤田奈那。じゃんけんは相当強いはずとゲスト出演していた蛭子能収とジャンケンしましたが見事に負けていました(笑)

 

 

でも肝心なところではきっちりと勝ってチャンスをつかむ藤田奈那、CD売上ももちろんですがそんなチャンスを掴める彼女の今後の活動にも注目ですね