仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【マツコ&有吉の怒り新党】大人になってもイタズラするのは良くない?有吉が先輩の上島竜兵にやったイタズラがくだらない(笑)

10月28日に放送の「マツコ&有吉の怒り新党」にて

 

マツコと有吉が実際にやったイタズラエピソードについて語っていました

 

 

我々は有吉を訴えるべきかどうか迷っている [DVD]

 

 

 

大人になってもイタズラする友人に怒っているという今回の投稿者。文句を言っても悪気がないということで簡単に流されてしまうとのこと

 

 

マツコ&有吉が実際にやったイタズラ、一般の人がやるイタズラのランキングなどイタズラに関して語っていました

 

 

 

イタズラをする人はどれくらい?イタズラの内容とは?

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりにしつこいイタズラはリアクションをずっとするのも大変なのでやめてほしいというマツコと有吉

 

 

番組では一般の人はどのようなイタズラをしているのかを10代~60代の男女にアンケート、イタズラをするのは60%ほどでイタズラの内容は以下の通り

 

 

 

 

 

1位 嘘をつく 14%

 

 

 

 

同僚に嘘の業務を伝える、生きている人を死んでいると言う、これくらいの嘘がイタズラだとするなら結構あるかもしれませんね

 

 

 

 

 

2位 物を隠す  12%

 

 

 

 

 

地味だけどこれはやられた方はイライラするんですよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

3位 驚かす 9%

 

 

 

 

家族が帰ってきた時に死んだふりをして床に倒れているなんて事を大人になってもやる人はいるようです(笑)

 

 

 

 

 

ひとつひとつは大したことのないイタズラですが日常的にやられるとイライラするという今回の投稿者の怒りはよくわかりますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マツコと有吉が大人になってから実際にやったイタズラエピソード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人になってからどんなイタズラを実際にしたかをマツコと有吉は語っていました

 

 

 

・お酒の中身を水に差し替えるイタズラ、それでもベロベロに酔ってしまう

 

 

 

 

有吉は先輩であるダチョウ倶楽部の上島竜兵の飲む一升瓶の中身を水に差し替えるというイタズラをしたそうです

 

 

有吉 「上島さんの飲んでる一升瓶を全部水に替えてさ、やってたりしたものそういえば。で上島さん水を水で割ってさ、で謎の酔っちゃうっていうね(笑)」

 

 

こういう笑えるエピソードになるイタズラはいいですねw

 

 

 

 

 

 

・居酒屋で寝て起きたら誰もいない!?リアクションが薄いと逆ギレしたマツコ

 

 

 

 

 

寝ている人へのイタズラは定番といえば定番。マツコが以前にやったイタズラを語っていました

 

 

 

有吉 「ちょっと落書きしてみたりとか、鼻つまんでみたりとかね」

 

 

マツコ 「寝てる人ってどこにいるの?」

 

 

有吉 「そうだよね、家族とか・・・なんか飲んでる時、居酒屋とかさ」

 

 

マツコ 「あー!なんかそういうことしてないなー・・・」

 

 

有吉 「好きそうだけどね、居酒屋で寝てる奴にイタズラしたりするの」

 

 

マツコ 「誰も周りにいなくなって・・・反応を影から見てたときがあったかも。全員跡形もなく消えて・・・でその時に意外と(イタズラされた人の反応が)つまらなくて怒ったことがある(笑)ここまでやってるのに淡白だなーって」

 

 

 

 

 

 

マツコも有吉もイタズラはそれなりにやっているんですね。これくらいのすぐに終わるイタズラならいいものかも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

 

 

 

 

 

大人になってもイタズラをするのは体力もいるし逆にいい奴という結論になり、いたずらにイライラするという意見は不採用となりました

 

 

イタズラもあまりにしつこかったり度が過ぎると問題になるので控えめにしましょう