仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【ダウンタウンDX】小藪千豊が女性誌3誌の専属モデルに!女子高生に人気の「カズニョロポーズ」が出来た由来を語る

10月22日に放送の「ダウンタウンDX」にて

 

芸人の小藪千豊が女性誌のファッションモデルになった理由、人気の「カズニョロポーズ」の由来について取り上げていました

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

 

 

吉本新喜劇の座長を務めながらもレギュラー番組11本!大人気芸人の小藪一豊にはさらにファッションモデルの顔があるんです

 

 

ファッションモデルとして人気が出るきっかけになったインスタグラムでの写真、そして女子高生に話題沸騰の「カズニョロポーズ」が出来たきっかけについて語っていました

 

 

 

女性誌3誌の専属モデルになるまで人気がある小藪千豊のインスタグラム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在 女性雑誌「ViVi」「VOCE」「NYLON JAPAN」の3誌の専属モデルとして活躍している小藪千豊

 

 

雑誌だけではなく東京ガールズコレクションにまで出演するほどの人気ぶりだとのこと

 

 

小藪千豊がモデルを始めるきっかけとなったのはインスタグラムの投稿からでした

 

 

 

 

寝起きすっぴんの写真、炭酸水で顔を洗うなどの写真をアップしていたところ雑誌編集者の目にとまりモデルとして活躍することに

 

 

中村アン、秋元梢、道端アンジェリカ、筧美和子など人気モデルとのツーショット写真が話題となりフォロワーは90万人を越える人気モデルとなっているんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女子高生に人気沸騰の「カズニョロポーズ」のきっかけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芸人の小藪千豊がどのように女性雑誌の人気モデルとなったのかを番組では詳しく語っていました

 

 

 

小藪千豊 「インスタも最初なにやっていいかわからんかったんですよ。他の人の見たら自撮り撮ってる、ネイル撮ってるゆうから俺も何もしてへんけど「ネイルだよ」いうて撮ろう思って・・・そういうパロディというか」

 

 

     「中村アンさんがスッピンが可愛いと評判みたいなのを朝起きてニュース見てたらやってたんですよ。パッと見た時に俺 風呂入るし歯磨くしおんなじのやったろ思って同じのやったりしてたんですよ」

 

 

 

     「そしたらお話を頂くようになって「専属モデルどうですか?」とか」

 

 

 

 

 

 

インスタグラムでモデルとして注目されるようになった小藪千豊ですが、独特のポーズが今 女子高生の間で流行っているそうです

 

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

 

モデルっぽいポーズの引き出しがなかった小藪は「外国の人がこんなんやってる」と適当にやったそうですがそれが大人気に!

 

 

話題となり真似して小藪と同じポーズ「ガズニョロポーズ」をするようになったそうです

 

 

 

 

長い間 芸人としてテレビにも出ている小藪一豊ですが、街中で声をかけられる時の第一声が「インスタ見てますよ」というのばかりだと語っていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

 

 

 

 

 

何がきっかけでブレイクするかなんてわからないものですねー、芸人の小藪千豊がまさかモデルとして女子高生達に人気がでるなんて本人も夢にも思わなかったはず(笑)

 

 

SNSを利用してどんなものが流行するかなんて誰にもわからない時代になったんだなーと実感しました