仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【ダウンタウンDX】本田圭佑のモノマネで大ブレイク中のじゅんいちダビッドソンが本人と初対面!「隣に並んだら全然似てなかった」と緊張のエピソードを語る

10月15日に放送の「ダウンタウンDX」にて

 

本田圭佑のモノマネで大ブレイク中のじゅんいちダビッドソンが本田圭佑と食事をしたというエピソードを語っていました

 

 

http://ammypark.co.jp/jd

 

 

 

 

サッカー日本代表の本田圭佑のモノマネで大ブレイク中のじゅんいちダビッドソン。先日にイタリアに行き初めて本田圭佑と会って食事をする機会があったそうです

 

 

あまりの緊張で失敗してしまったエピソードを番組で語っていました

 

 

 

本田圭佑と初めて会ったじゅんいちダビッドソンが緊張して失敗したエピソード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モノマネさせてもらっている本田圭佑本人に会えるということで大緊張のじゅんいちダビッドソン

 

 

本田圭佑ってモノマネしているじゅんいちダビッドソンを良く思ってはいない感じでしたが一緒に食事をくらいなので怒ってはいないようですね

 

 

先にお店の個室に着いて本田圭佑の到着を待っていたら本田圭佑が付き人と一緒にやってきたそうです

 

 

 

 

 

じゅんいちダビッドソン  「後から本田選手が個室の中にやってきたんですけどイタリア人のウェイターで結構ビシッとしたスーツを着てたんで代理人やと思ったんですよ」

 

 

        「本田選手に握手して、本田選手のトレーナーの方と握手して、ウェイターと握手したんですよ」

 

 

 

松本人志  「わからんよな。どうなの?実際に会ってみたら」

 

 

 

じゅんいちダビッドソン  「びっくりしたんですけど隣に並んだら全然似てなかったんですよ」

 

 

 

 

髪型も服装もサングラスもかなりこだわって真似ているし、顔は多少似てるとは思いますがやっぱり実際に並ぶと仕方ないですね

 

 

それでも外国人から見たら東洋人である本田圭佑とじゅんいちダビッドソンは似ていると思うそうです

 

 

 

 

 

 

じゅんいちダビッドソン 「イタリア人から見たらすごい似ているみたいでレストランデご飯食べてて本田選手が「そろそろ帰りましょうか?」って言ったんですよ」

 

 

     「僕が「はい、わかりました帰りましょうか」って言って本田選手がレストランの個室を出てイタリアの人がぶわーっと並んでるんですけど、本田選手が歩く真後ろを僕が歩いてたんですけどイタリア人が全員5度見くらいしていました(笑)」

 

 

 

 

まあパッと見は似ているからモノマネしてるって知らなければ同じような髪型と顔立ちで驚くかもしれませんね