仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【ダウンタウンDX】7kgのダイエットに成功した女優の藤原令子「頭を使ったら痩せる」というアドバイスでジグソーパズルまでやり遂げる

10月15日に放送の「ダウンタウンDX」にて

 

 7kgのダイエットを成功させた女優・タレントの藤原令子がダイエットの時のジグソーパズルが辛すぎたと語っていました

 

 

 

藤原令子 2014カレンダー

 

 

 

ドラマ「デスノート」で主人公の妹  夜神粧祐を演じたとこで話題となっている藤原令子

 

 

見るものを魅了する抜群のスタイルと美貌には事務所の社長からの強引なダイエットがあったと番組内で語っていました

 

 

 

7kgのダイエットはジグソーパズルのおかげ?藤原令子が事務所で合宿ダイエット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事務所の社長から「ダイエットしろ!」と言われた藤原令子

 

 

自宅だと食べてしまうことから事務所に泊まり込みでダイエット合宿をしたそうですが

 

 

その間はなぜかジグソーパズルを強制的にやらされたそうです

 

 

 

 

 

藤原令子 「2ヶ月くらい前なんですけど」

 

 

松本人志 「割と最近じゃないですか」

 

 

藤原令子 「そうなんです。「何かをやり遂げたほうがいいんじゃないか」って社長に言われて・・・それで痩せようって思って〇月〇日までに痩せますって言ったんですけど」

 

 

松本人志 「何キロくらいですか?」

 

 

藤原令子 「それがだいたい7キロくらい・・・それで期限が迫ってきて「やばい!痩せれてない」って思って事務所の上に泊まらせてもらって。ずっと何も食べずにホットヨガとか13km毎日歩いたりしていて」

 

 

     「その間 暇なんじゃないかっていって「頭を使ったら痩せるんじゃないか?」って社長にジグソーパズルを渡されたんですけど・・・結果4日くらいで痩せたんですけど、その後 痩せたのにジグソーパズルを終えるまで帰っちゃダメだって言われちゃって」

 

 

 

松本人志 「目的は達したけれども次はジグソーパズルをやりなさいと」

 

 

藤原令子 「そうです。なので本当に嫌すぎてジグソーパズルが。そこまでしてやらなきゃいけないのかって」

 

 

 

浜田雅功 「何の柄やったんですか?ジグソーパズルは」

 

 

藤原令子 「ディズニーです。2000ピースです。ミッキーとミニーの耳の色が一緒過ぎて(笑)」

 

 

 

 

 

 

ミッキーとミニーの耳の色が一緒で難しかったと語るとスタジオは大爆笑w

 

 

結局最後までジグソーパズルを成し遂げたとのことでした

 

 

7kgのダイエットもジグソーパズルもどちらもやり遂げた藤原令子、今後もそのガッツがあれば芸能界でも活躍していきそうですね