仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【ダウンタウンDX】サンプラザ中野くんが銅線を巻いた水晶を握って眠る理由「体内の余分な電気を流している」

10月1日に放送の「ダウンタウンDX」にて

 

 サンプラザ中野くんが水晶を握りながら放電して寝ているという楽しみを暴露していました

 

 

サンプラザ中野くんの125歳まで楽しく生きる健幸大作戦

 

 

寝る時に毎晩水晶を握っているというサンプラザ中野くん

 

 

決して変な宗教にハマっているわけではなく体から余分な電気を放電するためにやっているとのこと

 

 

水晶で放電・・・?一体どう言うことなのかをスタジオで熱弁していました

 

 

人間には余計な電気が流れている?水晶で放電する理由を熱弁

 

 

 

 

 

 

 

 

芸能人の密かな楽しみを紹介するコーナーで水晶を握りながら寝るのが楽しいと語るサンプラザ中野くん

 

 

 

 

サンプラザ中野くん 「パソコンとか自動車とかテレビとか携帯とか使うじゃないですか?そうすると余計な電気が体に帯電している気がするんですよ」

 

 

        「人間って電気で動いてるじゃないですか?真っ暗な中で人間が立つとボーッと白く見えるんですよ。電気で脳から命令されて今も喋ってるわけですよ」

 

 

        「そこに余分な電気が入ってくると上手く働かなくなっちゃうんで、夜寝るときに水晶を使ってですね電気を流すんですよ。無駄な電気を。アーシングしてるんですよ」

 

 

 

 

水晶を握ることによって放電?スタジオのゲストたちが呆然とする中でVTRでどんな感じで毎晩寝ているのかを説明することに

 

 

 

 

 

・水晶を握り締めて仰向けに倒れている衝撃映像

 

 

 

 

 

人の手になんとか収まるほどの透明な水晶、その水晶には銅線が巻かれていて銅線の先はコンセントにあるアースにつないでいました

 

 

フローリングの床に直接寝ているそうです。右手に水晶を握り左手は水晶から伸びた銅線を握って仰向けになって寝ていました

 

 

 

 

その姿を見た松本人志は「トリック殺人」と一言(笑)

 

 

 

 

 

映像を見てスタジオから笑いが起きるもサンプラザ中野くんはいたって真面目に語ります

 

 

サンプラザ中野くん 「昼間に帯電した余分な電気がジワーと出て行く感じがして気持ちのいい眠りに落ちるということです」

 

 

 

水晶を持って寝ることによって冬に起きる静電気などもなくなると熱弁していました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

 

 

 

 

 

体内の余計な電気を放出することで毎日の生活がスムーズになるという事でした

 

 

実際の効果はどうかわかりませんがプラシーボ効果でサンプラザ中野くん自身は健康に幸せそうに見えましたねw