仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【ダウンタウンDX】的場浩司が自宅で無心になる・リフレッシュする方法が異常!顔&体を床につけて毛を一本一本拾う姿は貞子のよう・・・

10月1日に放送の「ダウンタウンDX」にて

 

床に這いつくばって毛を拾うのが無心になれて良いと的場浩司が熱弁していました

 

 

的場スイーツ ~本気の113品~

 

 

 

番組内で毎回変わった主張をしてスタジオを盛り上げる的場浩司

 

 

今回は密かな楽しみが「カーペットに落ちている毛をつまんで掃除すること」と暴露して注目を集めます

 

 

的場浩司の衝撃のカーペットの掃除方法にスタジオは騒然としていました

 

 

 

無心になりたい時は床に這いつくばって毛を拾え!的場浩司の変わった趣味

 

 

 

 

 

 

 

仕事終わりなどで疲れている時、無心になりたい、リセッシュしたい時は毛を拾うのが良いと語る的場浩司

 

 

失笑するゲストや呆然とするゲストがいる中で的場浩司が実際にカーペットの毛を拾っているVTRを流すことに・・・

 

 

 

 

・床に腹ばいになって毛を拾い続ける的場浩司の衝撃映像!

 

 

 

 

無心になれるから毛を拾う。普通にカーペットの毛を座ったり立ち膝で拾うのかと思いきやそこにはうつ伏せで顔をカーペットに擦りつけながら毛を拾う姿が・・・

 

 

リングの貞子のように目を見開いて地面を這いつくばって動く的場浩司にスタジオからは悲鳴があがっていました(笑)

 

 

 

スタジオのゲストたちの感想は「無心になってるとは思えない」「オカルト」「(地面を這いつくばって)自分の毛が落ちているんじゃない?」といったものでした

 

 

 

 

スタジオから非難轟々の的場浩司の意見ですが本人はカーペットの毛を拾うことで無心になれると熱く語っていました

 

 

 

的場浩司   「これ絶対にみんなに非難されるなってのはわかってるんですよ。だってやったことないはずなんですよ」

 

 

       「俺、掃除・洗濯大好きなんですけどドライヤーかける場所だけ掃除機かけないんですよ。寝っ転がって毛を集めていると本当に何も考えてないんですよね」

 

 

       「カミさんに「何やってんの?気持ち悪い」と言われるまで1時間でも2時間でもやっちゃうんですよ。「あっ!俺 毛を取ってた」って思ったら完全に頭の中はリセットですからね」

 

 

 

 

絶対に一度はやってみた方が良いという的場浩司の意見でしたが誰も首を縦にすることはありませんでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

 

 

 

 

体を地面に這いつくばらせて毛を一本一本丁寧に拾うことを1時間も続けてしまうおかしな趣味でした

 

 

家族の誰かが同じようなやり方で毛を拾い始めたらと思うとゾッとしますね(笑)