仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【ダウンタウンDX】ノンスタイル石田と俳優の本郷奏多は自宅飲みするほどの仲良し!石田の差し歯を無くして一緒に探すエピソード

10月1日に放送の「ダウンタウンDX」にて

 

ノンスタイル石田の友人である俳優の本郷奏多が石田の差し歯が抜けていつも大変だというエピソードを語っていました

 

 

NON STYLE TALK 2011 Vol.2 [DVD]

 

 お笑いコンビノンスタイルの石田と人気俳優の本郷奏多はよく飲みに行く友人だそうです

 

 

そんな2人ですが石田は酔うと本郷奏多に迷惑をよくかけてしまうとのこと

 

 

酔って差し歯をなくして2人で必死に探したエピソードをノンスタイル石田が番組で語っていました

 

 

 

漫才中やプライベートでもよく差し歯が抜けて大騒ぎに!

 

 

 

 

 

 

ノンスタイル 石田の友人である俳優の本郷奏多からのクレーム

 

 

本郷奏多 「石田さんはよく僕の家に来て2人で飲むのですが酔っ払うと僕の大切にしているプラモデルやモデルガンをベタベタ触って指紋だらけにするので後で吹くのが面倒です」

 

 

     「さらに石田さんは酔うと毎回 差し歯がとれるので探すので面倒です。もっといい差し歯を入れてください」

 

 

 

プラモデルを趣味でやっている本郷奏多ですが自慢のコレクションをベタベタと触られるのはコテクターとしてはきついものがあります

 

そのことについては気をつけるとしながら話は差し歯が簡単に取れてしまうという流れに

 

 

 

 

・酔った時だけでなく漫才中にも取れてしまう石田の差し歯

 

 

 

 

最近 差し歯が良く取れてしまうというノンスタイル石田

 

 

漫才中でも取れてしまうことがあり最後のボケを言って「もうええわ!」で終わるはずなのに肝心の最後のボケで差し歯が取れてしまうそうです

 

 

「もうええ・・・あっ良くないわ」と差し歯を慌てて拾うのだとか(笑)

 

 

 

 

・本郷奏多の自宅に向かう途中で差し歯がなくなる。潔癖症の本郷奏多は自宅に帰ってしまうが・・・

 

 

 

 

本郷奏多とノンスタイル石田が飲み終わり本郷奏多に帰る途中で石田の差し歯がなくなっている事に気づいて大騒ぎに

 

道端で落ちたのは間違いないのですが夜中なので手探りで探すもなかなか見つからない・・・本郷奏多は潔癖症なので地面を触るのはもちろん石田の差し歯なんて触れたくないんです(笑)

 

 

 

石田がずっと探していると自宅付近だった本郷奏多はそのまま帰ってしまい「冷たいやつやな・・・」と思っていると自転車を押して帰ってきたそうです

 

 

本郷奏多 「もう石田さん、仕方ないですねー」

 

 

と言って手で自転車のペダルを回してライトをずっと点灯させてくれたそうです。優しいとスタジオでは大絶賛

 

 

 

自転車のライトのおかげで無事に差し歯を発見することができたとのことでした

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

 

 

 

酔って友人である本郷奏多の大切なコレクションをベタベタ触ったり差し歯を無くして一緒に探してもらったりと迷惑ばかりかけているノンスタイル石田

 

番組で本郷奏多の株を上げたことがせめてもの償いにはなったのかもしれませんね(笑)

 

 

これからはあまり迷惑をかけないように友人関係を続けて欲しいものです、とりあえず差し歯は買い換えたほうがいいかもw