仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【ダウンタウンDX】おすぎの自宅でお風呂に入ったピーコは裸のまま服を着ようとしない・・・ずっと裸でいるピーコにおすぎが激怒!

10月1日に放送の「ダウンタウンDX」にて

 

 おすぎの自宅でピーコが裸でうろついているというエピソードについて取り上げていました

 

 

ピーことば―ピーコの言葉

 

 

芸能人が芸能人の秘密を告発するという企画でピーコの秘密を暴露したのは双子の兄弟のおすぎ

 

 おすぎの自宅で風呂に入ったピーコはあがっても服を着ないで全裸で部屋をうろついているそうです

 

どうして服を着ないのかをMCのダウンタウンがピーコに詳しく確認していました

 

 

普段から裸でいることが多いピーコはおすぎの家でも全裸のまま

 

 

 

 

 

 

おすぎからのクレームは以下のとおり

 

 

 

おすぎ 「おすぎです、私はピーコが嫌いです。なぜかというとピーコはお風呂上がりに全裸で家をウロつくからです。70歳のじいさんの裸なんて気持ち悪い!!」

 

 

    「想像してみて!じいさんが全裸なのにスリッパだけ履いているの。なんだかイライラします。もう本当にイヤ!踏んづけてやる!おすぎでした!」

 

 

 

 

おすぎとピーコは同居しているわけではなく、普段お風呂に入ったあとに裸で行動することが多いピーコはおすぎの家でも同じようにしてしまうそうです

 

 

裸でいる理由については「何か着けてない時間がちょっと欲しい」そうです

 

 

朝に風呂を入ってあがっても裸のまま部屋の掃除をしたりするのが日課なのでやめられないようですね

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

 

 

 

おすぎもピーコも70歳とは思えないくらい若いですね

 

ピーコがおすぎの家で裸で過ごすということよりも、今でもお互いの家に遊びに行くほどの仲の良さに驚きました(笑)

 

 

双子にしかわからない何か通ずるものがあるんでしょうか?70歳を超えても仲が良い兄弟というのは珍しいなー