仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【ダウンタウンDX】Sexy Zoneのメンバーのマリウス葉がこだわりの肌ケアの方法を公開!来日してから日本語を覚えて昔は関西弁だったエピソードも

10月1日に放送の「ダウンタウンDX」にて

 

Sexy Zoneのメンバーのマリウス葉が番組初登場で自身の美肌へのこだわりや日本に来日してから日本語を覚えた話などを語っていました

 

 

 

Sexy Zone 公式グッズ Spring Tour Sexy Second 記念 [ ジャンボうちわ + クリアファイル + フォトセット4枚組 ]  マリウス葉くん 3点セット

 

 

 

ジャニーズ史上最年少の11歳でデビューを果たしたマリウス葉

 

番組初登場のマリウス葉はこだわりの肌ケアと日本に5年前に来てから日本語を覚えていたというエピソードを語っていました

 

 

 

15歳のジャニーズアイドル マリウス葉の肌ケアが凄すぎる

 

 

 

 

 

 

現在15歳のマリウス葉ですが現在かかさずに行っている美容法があると番組で公開していました

 

 

お年頃のマリウス葉はニキビなどができやすいため母親からもらったスチーマーを使って保湿して肌をきれいに保っているそうです

 

15歳で自宅や楽屋で時間を見つけてはスチーマーを使って美肌ケアをする男子はさすがジャニーズと言うべきでしょうか

 

 

 

 

 

・スチーマーだけではなかったマリウス葉の肌ケア

 

 

 

スチーマーを使ったあとは3種類の化粧水やクリームでスキンケアをするマリウス葉

 

 

フランス製の化粧水は約5000円、美白クリームと保湿クリームはそれぞれ約3000円と15歳にはかなり高価な化粧品を使用していました

 

 

 

さらに体の中から綺麗にということでサプリ&漢方を数種類使用。喉のケアのためプロポリスを飲み高麗人参エキス配合の漢方も食べる恐るべきプロ意識のマリウス葉でした

 

 

 

 

 

 

 

番組内で明かされるマリウス葉のプライベート

 

 

 

 

 

 

美肌へのこだわりをVTRで公開したマリウス葉ですがその後はスタジオでダウンタウンとのトークで私生活を話していました

 

 

・母親は元宝塚の女優で黒木瞳、真矢みきと同期

 

・5年前に来日して日本語を覚えた

 

 

 

 

 

特に来日してから日本語を覚えたというトークは非常に盛り上がりました

 

 

 

浜田 「あなた5年前に日本に来たの?」

 

 

マリウス 「そうですね、日本に来てから日本語をちゃんと習ったって感じです」

 

 

浜田 「お母さん宝塚の人だったら関西弁なんじゃ?」

 

 

マリウス 「そうなんです、関西弁で。僕も関西弁やったん・・・(笑) あの・・・」

 

 

 

 

 

 

関西弁の話になって自然と関西弁が出てしまって戸惑うマリウス葉にスタジオは「かわいすぎる」と盛り上がっていました(笑)

 

 

MCの松本人志も「今のうっかりは可愛かったよな、俺もあんなうっかりしてみたいぜー!」とマリウス葉の天然なうっかりに突っ込んでいましたね

 

 

父親もドイツ人ですが関西弁で話すので覚えたのは関西弁になってしまったようです。外見と普段の会話からはまったく関西の感じはしないので驚きでした

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

 

 

 

デビュー当時の11歳の時は156cmだったのが15歳の現在は180cmと身長が伸びているマリウス葉

 

 

まだまだ15歳、身長のようにアイドルとしてもこれからどんどんと伸び続けて欲しいですね