仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【ダウンタウンDX】篠原信一が後輩の野村忠宏のイメージダウンを狙って野村のイタズラ好きのエピソードを暴露

9月17日に放送の「ダウンタウンDX」にて

 

柔道金メダリスト野村忠宏がイタズラ好き&前歯6本が差し歯だと先輩の篠原信一が暴露していました

 

 

戦う理由

 

 

 

先日に惜しまれつつ引退をした柔道金メダリストの野村忠宏。オリンピック3連覇という輝かしい成績から国民栄誉賞も受賞すると囁かれているスター選手

 

 

しかしそんな野村忠宏はとんでもないイタズラ好きだと先輩の柔道銀メダリストの篠原信一が番組で暴露!

 

 

野村忠宏を「しょうもない奴」と言い切るエピソードとは?

 

 

 後輩の野村忠宏が爽やかキャラで認知されているのが気に入らない篠原信一

 

 

 

 

 

 

「爽やかに見えて全然爽やかな奴じゃないんですよ」と篠原信一は後輩の野村忠宏とのエピソードを語ります

 

 

 

篠原信一 「先生が来るってわかってて「持ちましょうか?」って言ってバッグを奪い取るんですよ。で先生が来たら「自分で持ってくださいよ・・・」ってなると先生は「篠原が持たせてるのか!?」って感じになったり」

 

 

     「先生の後を自分らがついていってると「痛っ!」って野村が言い出すんですよ。先生は「どうしたんだ?」振り返ってずっと自分の方を見てるんですよ」

 

 

 

 

篠原の荷物を急に持ち出し怖い先生の前で「先輩、自分で持ってくださいよ」とさも篠原が持たせたかのようにする・・・なかなかの策士ですね(笑)

 

 

篠原の方が先輩なのでまるで後輩をイジメているかのように周りに見せて楽しんでいると篠原は語っていました

 

 

 

 

 

 

篠原信一 「俺は野村だと!オリンピック3連覇だと!って自分で言うような男ですから」

 

 

人のバッグを持つようなタイプではない野村忠宏。天上天下唯我独尊のイメージですがとにかくイタズラが好きなようです

 

 

 

 

 

 

そんな野村忠宏が世間からは真面目で爽やかなキャラクターとして見られているのが篠原信一は気に入らないようで少しでも野村のイメージを悪くしようとしていました

 

 

篠原信一 「歯並び♥歯並び♥とか言われて前歯6本差し歯ですからね」

 

松本人志 「それはええがな、別に(笑)」

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

 

 

真面目で柔道一筋の人かと思ったらユーモアな一面も持ち合わせていたのは驚きでした

 

篠原信一が必死に後輩のイメージダウンを狙っていたのは逆に自分のイメージをダウンさせてしまった気がしました(笑)