仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【ダウンタウンDX】ウーマン中川パラダイスの嫁は夫の浮気を常にチェック!GPSを使って浮気防止された中川は・・・

9月10日に放送の「ダウンタウンDX」にて

 

 ウーマンラッシュアワーの中川が妻に徹底的に監視されているというエピソードを語っていました

 

 

ウーマンラッシュアワー109 vol.1≪限定盤≫【よしもと限定特典付き】

 

 

「パラダーーイス!」の一発芸で有名なウーマンラッシュアワーの中川パラダイス

 

 そんな中川パラダイスの嫁は夫の浮気を厳しく監視するとのこと

 

なんとか浮気しようとする中川パラダイスと嫁の対決を番組では語っていました

 

 

 

夫をGPSで常に監視する中川パラダイスの妻

 

 

 

 

 

お笑いコンビのウーマンラッシュアワーの中川パラダイスのエピソードを語るのは相方の村本

 

 

中川の嫁は旦那の浮気を絶対に許さない性格で、行動を徹底的に監視するため夫の携帯のGPS機能を使って常にチェックしているそうです

 

 

専業主婦で常に監視するだけの時間がある中川の妻は夫の帰り道が少しでもずれると「正規のルートで帰ってきなさい」と電話をするとのこと(笑)

 

夫が大好きで芸人として知名度が出てきたので心配で仕方ないそうです

 

 

 

 

 

 

GPSをごまかす仕組みで遊んでいたら・・・

 

 

 

 

 

 

沖縄で中川パラダイスがノンスタイルの井上と仕事終わりにクラブに遊びに行った時のこと

 

普通にクラブで遊ぶとGPSで妻にバレてしまうと考えた中川はクラブの上に居酒屋がある場所を選びました

 

 

居酒屋で飲んでると言えばGPSだけではわからないという素晴らしいアイデアだったのですが、一緒に遊んでいた女性がツイッターで中川&井上と飲んでいるというのをつぶやいてしまったんです

 

 

 

 

沖縄で夫がクラブで遊んでいるという情報を東京でツイッターから知った中川の妻はすぐさま夫に電話

 

「何をしとんねん!!」と夫に怒りの電話をして困り果てる中川。それをみたノンスタイルの井上は「ここは俺に任せろ」と電話を代わります

 

 

 

井上 「もしもし、ノンスタイルの井上です・・・」

 

中川の妻 「だまれ!代われ!」

 

 

中川をかばおうとしたノンスタイルの井上は秒殺で中川の妻にやられてしまいました(笑)

 

ノンスタイル井上は中川の先輩、夫の先輩に対してきつい一言で済ましてしまう妻・・・女は強いですねー(笑)

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

 

 

芸人なんだから女遊びのひとつやふたつは良い気がしますが中川の妻は本当に夫が好きすぎるようですね

 

押さえ込めば逆に反発するので自由奔放にさせたほうが良い気がします(笑)