仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【スッキリ】中谷美紀がインド旅行で食後にずっとなめていた変わったものとは?

6月15日放送の「スッキリ」の人気コーナークイズッスにて

 

中谷美紀がインド旅行でずっとあるものを舐めていたという話題について放送していました

 

 

こわれたこころ [DVD]

 

 

中谷美紀(39)がブタ呼ばわりされたエピソードやインド旅行での思い出を語ります

 

 

インドに行ってずっとあるものを舐めていたエピソードは女優らしからぬ変わった物をずっと舐めていました(笑)

 

 

 

 

中谷美紀がブタ呼ばわりされて「ちょっとムカついた」

 

 

 

 

 

舞台「メアリー・ステュアート」の開幕直前会見に登場した中谷美紀

 

作品は中谷美紀と神野三鈴(49)の二人芝居で二人の女性同士のキスシーンもあるんです!出産シーンやロックライブのように激しく歌い踊るシーンもあり見所が満載!

 

 

今回の作品の演出は外国人だったのですが中谷美紀は外国人の演出家に最初は不満があったそうです

 

 

中谷「私たちに向かって遠くから「このブタたち!!」って聞こえてきたんですね(笑) 一瞬「はぁー!?」って思ったんですけど、セリフの中に「豚たち!」ってあったので私たちに向かって愛らしく呼びかけてくださいました。ちょっとムカつきましたが(笑)」

 

 

劇中のセリフを冗談めいて言ったそうなんですが中谷美紀ほどの美女をブタと呼べるのは世界広しといえどもこの外国人演出家だけでしょうね(笑)

 

 

 

 

 

インド旅行で中谷美紀がずっと舐めていたものとは?

 

 

 

 

 

番組では中谷美紀からクイズが出題されました

 

中谷美紀が10年ほど前インド旅行に出かけた時に食後に毎回必ずしていた事とは?

 

 

ヒントは衛生面を気になっていた、そしてあるものを舐めていた

 

 

普通は舐めないものを衛生面を気にして舐めていたんですね

 

 

 

 

 

気になる正解は・・・

 

 

 

 

 

 

チューブわさびを舐めていた でした

 

 

 

インドは知ってのとおり気温の高い国で炎天下では50℃近くまで上がることもあるそうです

 

衛生面で食事が心配だった時に「わさびには殺菌効果がある」と医者から言われた中谷美紀はわさびを持参して毎回食後に必ず舐めていたとのことでした

 

 

わさびの効果は残念ながらなかったようでお腹を壊してしまったそうですよ

 

 

 

 

食あたりを気にするなら日持ちが良い食べ物を食べたり、薬を飲むなりした方が良さそうですが・・・わさびってそんなに効くものなんですかね?

 

その後にお腹も壊してしまったそうなので効かないんだろうなー(笑)