仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【スッキリ】「優香ちゃんと母娘になりたい」関根勤の優香への愛情が異常に深すぎる!

5月28日放送の「スッキリ」の人気コーナーのクイズッスにて

 

関根勤がタレント優香に対する異常な愛を語っていました

 

 

 

全肯定! 関根流・ポジティブ人生相談

 

 

関根勤の監督映画「騒音」の公開記念イベントに登場した関根勤(61)どぶろっく江口(37)どぶろっく森(36)の3人

 

 

どぶろっくの新ネタ「〇〇な女」に関根勤が即興で参加、そして関根勤の優香への愛情が深いものになりすぎての「母娘になりたい」発言などをしていました

 

 

 

どぶろっく新ネタ「〇〇な女」に関根勤が参加

 

 

 

 

「もしかしてだけど」の曲でブレイクしたどぶろっくが新ネタ「〇〇な女」をイベントでは披露!

 

 

「体が柔らかいと自慢してくる女は~~♬ 触ってもいい♪ 触ってもいい♪」

 

「地味目な彼氏を連れている地味目な女は~~♬ 電車でいちゃつく♪ 電車でいちゃつく♪」

 

と偏見だったり少しわかったりするようなネタを披露していましたw

 

 

 

 

イベントではどぶろっくのネタを見て関根勤が即興で「〇〇な女」に参加!

 

 

関根「照英が好きだという女は~~♬ 阿藤快も好き♪ 阿藤快も好き♪」

 

照英と阿藤快は2人とも豪快だから両方好きだろうという関根勤

 

相変わらずの関根ワールドにスタジオも爆笑でしたよ

 

 

 

 

 

止まらない関根勤の妄想「優香ちゃんの娘になりたい」

 

 

 

 

この夏にしたいデートを聞かれた関根勤は妄想全開!

 

タレント優香が大好きな関根は以前から頭の中で優香とのデートを楽しんでいましたが最近は恋人では物足りなくなってきたと暴露

 

 

 

 

 

関根「男女の愛なんて結局は他人じゃないですか?何十年も連れそうと夫婦って冷めていいくわけですよ」

 

頭の中ではずっと優香と付き合っていて時の流れが進んでいるようですwそして優香の愛がずっと欲しいと思った関根は

 

関根「子供で生まれてくる。しかも女の子で生まれてくると。ずっと母と娘でずっと仲良くできる!」

 

 

恋人の浮ついた関係ではなく親子としてずっと相思相愛になりたい発言です

 

母娘になって「授乳の時もまったくいやらしい気持ちでなく授乳したい」という思いを優香に実際に伝えたところ

 

「ちょっとくらいいやらしい気持ちになってもいいですよ」と優香に言われ本当にいい女だと思ったそうです(笑)

 

 

関根勤ワールドは凄すぎますね。しかし優香を好きな有名人は多いですが本当にいい女なんだろうなー