仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【スッキリ】竹中直人が試験官のアルバイトで受験生にした驚きの行動 昔からユーモアな人でした

5月20日放送の「スッキリ」の人気コーナークイズッスにて

 

竹中直人が試験官のアルバイトの時に受験生をリラックスさせようとした行動について放送していました

 

 

普通の人々 [DVD]

 

 

ユーモアな俳優として有名な竹中直人は学生の頃からユーモアでした

 

試験で緊張する受験生をリラックスさせるためにした驚きの行動とは?

 

 

 

 

 

竹中直人とおのののかが絶体絶命のピンチを語る

 

 

 

 

竹中直人(59)、おのののか(23)が映画「誘拐の掟」の公開イベントに登場

 

 

 

映画は常に危険と隣り合わせの内容となっているのにちなんで、2人は自信が経験した絶体絶命のピンチについて語りました

 

おのののかはアルバイト先の近くを歩いていた時に自転車に乗った男に胸を思いっきり揉まれた話を披露

 

何かをやり返したいと思ったおのののかは走ってる自転車を横から蹴ったそうです

 

自転車は転倒し犯人はそのまま自転車を置いて逃走したとのこと

 

 

 

痴漢を撃退するとは勇気ありますねー。怖くて普通は泣き寝入りしてしまいそうですが、見た目とは裏腹に男勝りな性格なのでしょうか

 

 

 

 

 

竹中直人は大学時代に付き合っていた彼女の話を披露

 

250ccのバイクに乗っていた彼女の後ろに乗せてもらい眠くなってきたら

 

「タケチュウ!私のおっ〇い触ってて!」と言われて、おっ〇いを触ることでずっと目を覚ましてた事をおのののかの話を聞いて思い出したそうです(笑)

 

寝たら大変なことになっていたと絶体絶命の話に無理やりしてましたw

 

 

 

 

竹中直人が入試試験官の時に受験生にした行動

 

 

 

 

ここで竹中直人からクイズ

 

竹中直人が学生の頃にした入試試験官のアルバイトで緊張する受験生にリラックスさせるために何かをしました

 

それはなんでしょうか?

 

 

ヒントは試験管らしくない行動で笑わせた です

 

代名詞の笑いながら怒る人ではないですよ(笑)

 

 

 

正解は・・・・

 

 

 

モノマネで注意事項を説明した でした

 

 

 

 

カタカナで回答する問題を受験生はひらがなで書いてしまう事があったため、松田優作丹波哲郎のモノマネで注意をしたそうです

 

 

受験生は面白いと思う人もいれば「何やってんだコイツ」という人もいて生きるってことが大変だと語っていました(笑)

 

 

 

 

今回のクイズの回答者は松田優作の次男の松田翔太だったこともあってこのクイズになったみたいでした

 

竹中直人松田優作のモノマネをみた松田翔太は「似てますね」と一言

 

実の息子からお墨付きをもらえた竹中直人松田優作の大ファンなので嬉しいでしょうね