仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【スッキリ】小嶋陽菜がAKB48のオーディションに応募したきっかけが少し変わってる

5月19日放送の「スッキリ」の人気コーナーのクイズッスにて

 

 AKB48小嶋陽菜がAKBのオーディションに応募した理由について語っていました

 

 

小嶋陽菜写真集 『どうする?』

 

自身の写真集「どうする?」の15万部突破記念イベントに 出演

 

会場では抽選で選ばれた男性50人とウエディングドレスの小嶋陽菜と写真撮影とトークイベントを行いました

 

理想の結婚相手の条件やAKB48のオーディションに応募した変な理由などを語ります

 

 

 

小嶋陽菜の理想のタイプに指名された加藤浩次は悲しい顔

 

 

 

 

小嶋陽菜の理想の結婚のタイプは

 

すごく優しくて面白くて落ち着いてる人とのこと

 

スッキリのメンバーでは加藤浩次を選びました

 

「加藤さんはスーツがすごく似合って素敵なのでいいなと思います」

 

 

小嶋陽菜に指名された加藤浩次

 

「俺もそういう歳になったか・・・安牌だよ安牌」と悲しそうな顔をしていました(笑)

 

本当に恋愛に発展するとは思えない人を言っておけば、ファンも傷つかないポジションになったので素直に喜べないようです

 

 

 

 

小嶋陽菜AKB48に応募した変わった理由とは?

 

 

 

 

小嶋陽菜AKB48のオーディションに少し変わった理由で応募したのですがその変わった理由とは?

 

 ヒントは少しナルシストな理由です

 

 

 

それでは正解を発表します!

 

 

正解は・・・

 

 

写メが可愛く撮れたから でした

 

 

AKBのオーディションはちゃんとした写真でなくても良かったそうです

 

当時高校生だった小嶋陽菜は自撮りを盛るのがすごい得意だったので可愛く撮れたとのこと

 

特にアイドルになりたいわけではなかったけど何となく送ったら受かっちゃったと語っていました

 

 

AKB48をしていなかったら?の質問には

 

「何もしてないと思います(笑)良かったです受かって」

 

と悠々自適に天然の小嶋陽菜はアイドルにならなくても今の性格のままだったようでした