仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【スッキリ】トレンディエンジェル斎藤のデートの話が切なすぎる・・・ドラゴンナイトの替え歌も必見!

5月11日放送の日本テレビ「スッキリ」にて

 

トレンディエンジェルの斎藤がグループデートをした時の悲しい思い出を語っていました

 

 

トレンディエンジェル

http://search.yoshimoto.co.jp/talent_prf/?param=/r/s=i=2745/r=2747

 

 

ちなみに斎藤は痩せている薄毛の方ですw

 

当時付き合っていた彼女との楽しいデートのはずがトラウマクラスの悲劇に・・・

 

イベントではSEKAI NO OWARI の名曲ドラゴンナイトの替え歌を披露!

 

 

 

斎藤といえば美声で有名ですが今回は女子大生の前でドラゴンナイトの替え歌を披露していました

 

 

ドラゲナイ×3 今宵僕たちは友達のように歌うだろ~♫

 

毛がない×3 ここに 僕たちは友達の毛を奪うんだ♫

 

 

会場は歓声と悲鳴が入り混じって大盛況!

 

朝から爆笑でした(笑) 意外に歌が上手くて声も似てたから余計に良かったですね

 

動画でぜひ見てみてください!「トレンディエンジェル ドラゴンナイト」で出てくると思います。かなりおもしろいですよw

 

 

 

 

トレンディエンジェル斎藤の悲しいデートの思い出

 

 

 

 

 

替え歌でイベントを盛り上げた斎藤からのクイズ

 

 

 

グループデートで遊園地に行った時にジェットコースターに乗ろうとしたら

 

当時付き合っていた彼女が今まで元気だったのに体調が悪いと言い出し始めました

 

それはなぜでしょうか?というクイズです

 

 

 

回答者は高橋真麻

 

・彼女が叫んでる姿を見せたくなかったから

 

・ジェットコースターの風で斎藤の髪の毛が抜けちゃうと思ったから

 

と答えましたが不正解

 

 

ヒントで斎藤が帽子をかぶっていたと聞いて答えることが出来たこの問題

 

彼女が仮病を使ってまでジェットコースターに乗らないようにした理由は・・・・

 

 

 

 

実は斎藤が禿げていると一緒にデートしてた人は知らなく

 

自分の彼氏が禿げてるのを知られたくなったからだそうです

 

 

 

これは何とも切ない答えでした・・・

 

ジェットコースターでは帽子を取らないといけないので禿げているのを隠そうと「お腹が痛い」と彼女はごねて結局乗らなかったそうです

 

 

でもその後に乗ったコーヒーカップで回転していたら帽子は取れてしまいバレてしまったそうですよ(笑)

 

 

 

回答した高橋真麻は最後に

 

「好きな人のコンプレックスを愛おしいと思える人が本当のパートナーだと思います」と斎藤をフォロー

 

なんて素敵な言葉でしょうか(笑)

 

斎藤にも高橋真麻にも素敵な恋をしてもらいたいと思いました